*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

森祥太さん重症!太陽の街中央公園の場所や急性硬膜下血腫とは?

2016/10/11 | ニュース

こんにちは。キローコです。 キローコが小さいころより10代の子たちのニュースが多く耳にするようになりましたね。 三重県で14歳の少年が同じく10代の男女に暴行を受けるという事件があったそう

続きを見る

チャーリー古庄の年収や使用カメラが気になる!嫁や子供は?

2016/10/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に年間100回LCCに乗る飛行機男である チャーリー古庄さんが登場です。 ちゃぁりぃこしょう? 違いました。ちゃーりーふるしょう

続きを見る

渡辺美佐子の夫や息子が気になる!若い頃や耳たぶの長さも!

2016/10/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の渡辺美佐子さんが登場です。 テイク2の嫁さんかと思ったら、それは田中美佐子さんでしたね。。 渡辺美佐子さんは前回徹子の部屋に出演される2

続きを見る

大川貴之容疑者逮捕! 事故現場の場所は?ちょうさ祭りとは?

2016/10/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 各地で秋祭りが開催されていますね。 キローコも土曜日に地元のお祭りへ行ってきたところです。 香川県でお祭り後に大事故が起こってしまいました。 事故現

続きを見る

中村宜生(歌舞伎)がイケメンすぎ!学校や身長と初舞台が気になる!

2016/10/10 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌舞伎の中村橋之助さんと3人の息子さんが登場です 末っ子の中村宜生くん。 かなりのさわやかイケメン君ですねw キローコ的には3兄弟の中で

続きを見る

中村宗生(歌舞伎)の出身高校や大学は?身長や初舞台も気になる!

2016/10/10 | 人物

こんにちは。キローコです。 中村橋之助さんの息子さん達が徹子の部屋に登場します。 次男の中村宗生さんは三代目中村福之助を襲名されるのだそうです。 初舞台は2歳のときなんですって!

続きを見る

DAISHI(時東ぁみ夫)の逮捕後の今現在は?wikiや本名も!

2016/10/09 | 人物

こんにちは。キローコです。 時東ぁみさんとバンドサイコ・ル・シェイムのボーカルDAISHIさんが ご結婚ということを知りました! おめでとうございます! DAISHIさんのお写

続きを見る

長尾みのる(イラストレーター)の作品は?出身大学や家族について!

2016/10/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 イラストレーターの長尾みのるさんが亡くなったそうです。 キローコは初めてこの方を知ったのですが、 イラストという言葉を考案した方なんですね! そのほ

続きを見る

大辻雄介のwikiや嫁子供は? 隠岐國学習センターの場所も!

2016/10/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 クロスロードに隠岐國学習センター副長の大辻雄介さんが登場します。 なんでも日本の教育現場の革命を起こそうとされているのだとか。 学習塾の先生のようですが、

続きを見る

小崎恭弘(元保育士)の嫁や息子が気になる!出身高校や大学も!

2016/10/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 NHKのたすけて!きわめびとに、「プロのパパ」といわれる 小崎恭弘さんが登場します。 Eテレのすくすく子育てにも出演されている大阪教育大学の准教授なんです

続きを見る

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25193009/
隈研吾(くまけんご)の学歴や嫁子供は?設計事務所の場所も!

こんにちは。キローコです。 アナザースカイに建築家の隈研吾さんが

出典:http://www4.nhk.or.jp/72hours/
伯爵邸(24時間大宮喫茶店)の場所は?モーニングも気になる!

こんにちは。キローコです。 NHKのドキュメント72時間は埼玉県

出典:http://archive.fo/HME2z#selection-789.43-789.64
小桧山雅仁(こひやままさひと)の嫁や子供は?転職した理由も!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元野球選手の

出典:http://ameblo.jp/momoka-fukawa/image-11354142227-12186690458.html
布川桃花(布川敏和娘)の高校や身長は?年齢と所属事務所も!

こんにちは。キローコです。 踊る!さんま御殿!!に布川敏和さんの

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue
中村美律子の夫や子供はいる?両親の職業や若い頃も気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に演歌歌手の中村美律子さん

→もっと見る

PAGE TOP ↑