*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

渡辺玄太を逮捕!イライラの原因や狭山の事件現場を調査!

2016/10/31 | ニュース

こんにちは。キローコです。 埼玉県狭山市で女性がバットで殴られるという痛ましいニュースがありました。 埼玉県はキローコの実家のある場所なので、とても気になります! 事件現場や動機を調

続きを見る

中村マサトシが飲酒運転で事故!wikiや嫁子供が気になる!

2016/10/30 | ニュース, 人物

こんにちは。キローコです。 歌手の中村マサトシさんが飲酒運転で自損事故を起こしてしまったそうです。 青春ドラマで有名なあの中村雅俊さんかと思ったら違いました。 そう思った人はキローコ

続きを見る

宍戸留美(レコ大暴露)の結婚や昔を調査!現在はプロデュースも!

2016/10/30 | 人物

こんにちは。キローコです。 レコード大賞が買収されたという記事が発表されて話題となっていますね。 元アイドルの宍戸留美さんがそれに関連すると思われるツイートをしてさらに大きな話題となってい

続きを見る

小林顕作(オフロスキー)の嫁や子供は?身長やCMも気になる!

2016/10/29 | 人物

  こんにちは。キローコです。 Eテレ「みいつけた!」のオフロスキーで有名な小林顕作さんが 真田丸に出演して話題のようですね。 最初にオフロスキーをみたキローコは

続きを見る

世田谷区の公園で鉛汚染!蘆花恒春園(ろかこうしゅんえん)の場所は?

2016/10/28 | ニュース

こんにちは。キローコです。 東京世田谷区にある公園の土から鉛が検出されたそうです。 公園内は一部閉鎖になったそうですが、 公園の場所と人体への影響が気になったので調べてみました。

続きを見る

竹内繁満容疑者逮捕!長野の商店街の場所はどこ?動機は?

2016/10/27 | ニュース

こんにちは。キローコです。 長野県にある商店街で刃物で切りつけられる事件があったそうです。 商店街なんて人が多く集まるところですよね。 場所はどこなのか気になったので調べてみました。

続きを見る

中垣内祐一の嫁や娘が気になる!若い頃やダウン症についても!

2016/10/27 | 人物

こんにちは。キローコです。 全日本男子バレーボール監督に中垣内祐一さんが決定しましたね! キローコが中学生のころ、ものすごく人気だったのを思い出しました。 キローコは植田辰哉さんが好

続きを見る

福井正一(フジッコ)のwikiや経歴は?身長や結婚も気になる!

2016/10/27 | 人物

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿にフジッコの社長である福井正一さんが登場します フジッコのおまーめさんのメロディーと音声は商標登録されたそうですが、 誰が考えたんでしょうね

続きを見る

浜村美智子の夫や子供と経歴は?若い頃や衣装も気になる!

2016/10/27 | ニュース

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の浜村美智子さんが出演されます デーオ!イデェェオの歌で有名になったそうですが、 この歌タモリさんが歌ってて知っているキローコです(^^)

続きを見る

佐世保で2歳女児が列車にひかれた理由は?場所も気になる!

2016/10/25 | ニュース

こんにちは。キローコです。 長崎県佐世保にある線路で2歳の女の子が列車にはねられるという 痛ましい事件が起こってしまいました。 2歳児って言ったらキローコの息子と同じ時期ですよ。。

続きを見る

出典:http://www.clioneinc.com/artist/nagae.html
長江英和の身長や嫁と子供は?所属事務所や兄弟も気になる!

こんにちは。キローコです 有吉反省会に俳優の長江英和さんが登場し

出典:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html
吉本新喜劇の座長の仕事が気になる!年収や人気の座長は?

こんにちは。キローコです。 吉本新喜劇の新座長として酒井藍さんの

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/tie-up/nagano.html
長野茂の年齢や経歴は?家事をしながら運動も気になる!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに日常でのながら運

出典:http://north-marine-drive.com/article/104036536.html
下重かおり(MONDO GROSSO)のプロフィールや出身高校と大学は?

こんにちは。キローコです。 音楽プロデューサーの大沢伸一さんが発

出典:https://www.imuraya-group.com/outline/message/
浅田剛夫(井村屋会長)のwikiや経歴は?嫁子供と年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿に井村屋グループ会長の

→もっと見る

PAGE TOP ↑