*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

藤平信一の嫁や子供が気になる!経歴や 心身統一合氣道も!

2016/09/10 | 人物

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに 心身統一合氣道会会長の藤平信一さんが出演されます。 キローコは小さい頃習い事で 空手か合気道か迷った時期がありました。 空手に

続きを見る

水島弘史のwikiやオネエについて!料理教室やお店の場所も!

2016/09/09 | 人物

こんにちは。キローコです。 金曜日のスマいるたちへに弱火調理で有名な フレンチシェフの水島弘史さんが出演されます 最近テレビにも出演される回数が増えてきましたね! キローコもた

続きを見る

広瀬誠(柔道)のwikiや高校大学は?職場の場所や障害について!

2016/09/09 | ニュース, 人物

こんにちは。キローコです。 始まりましたね!リオパラリンピック! 早くもメダリストの誕生です。 視覚障害柔道の広瀬誠選手が決勝進出ですよ! どんな方なのか調べてみました。

続きを見る

富永俊夫が津軽海峡完泳!wikiや職業と筋肉が気になる!

2016/09/08 | ニュース

こんにちは。キローコです。 Yahoo!ニュースに73歳の日本人男性が津軽海峡の遠泳を成功したとありました。 それまではメキシコ人男性の56歳が成功したという記録だったそうですから、

続きを見る

浜村淳の年収や嫁息子が気になる! 墓はヤシロで決まり!

2016/09/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスに司会の浜村淳さんが登場するそうです。 浜村淳さんといえば、お笑い芸人の太平サブローさんがものまねをしていたのが 印象的なキローコなのです

続きを見る

根本りつ子の旦那や結婚を決めた猫について!登山やゴルフも!

2016/09/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の根本りつ子さんが登場します 根本りつ子さんは今年の3月に初めて結婚されたんですって! 美人なのに意外! 生涯独身だと思っていたそう

続きを見る

瀧本誠の妻や子供は?高校大学も!かなわない選手がいた!

2016/09/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓に柔道の瀧本誠さんが出演されます。 シドニーオリンピックの金メダリストである瀧本さん。 柔道の異端児と呼ばれていたそうですが どういった方

続きを見る

三宅義行(宏実の父)の嫁や子供は?身長や経歴についても!

2016/09/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋にリオオリンピックにて ウエイトリフティングで銅メダルを獲得した三宅宏実さんと お父様でありコーチの三宅義行さんが出演されます。 義行さん

続きを見る

加賀屋で食中毒の食品は?旅館の場所や腸炎ビブリオ菌について!

2016/09/07 | ニュース

こんにちは。キローコです。 石川県にある老舗旅館「加賀屋」で食中毒騒ぎがあったようですね。 症状は腹痛や嘔吐ということで 被害に合われた方は非常に辛い思いをされたと思います。

続きを見る

残間里江子が徹子の部屋に!母の死因や施設入居を決めた理由は?

2016/09/06 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に残間里江子さんが出演されましたが、 お母様のことを話されていましたが 活発な方だったようでとても気になったので調べてみました。 残間

続きを見る

出典:http://www.clioneinc.com/artist/nagae.html
長江英和の身長や嫁と子供は?所属事務所や兄弟も気になる!

こんにちは。キローコです 有吉反省会に俳優の長江英和さんが登場し

出典:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html
吉本新喜劇の座長の仕事が気になる!年収や人気の座長は?

こんにちは。キローコです。 吉本新喜劇の新座長として酒井藍さんの

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/tie-up/nagano.html
長野茂の年齢や経歴は?家事をしながら運動も気になる!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに日常でのながら運

出典:http://north-marine-drive.com/article/104036536.html
下重かおり(MONDO GROSSO)のプロフィールや出身高校と大学は?

こんにちは。キローコです。 音楽プロデューサーの大沢伸一さんが発

出典:https://www.imuraya-group.com/outline/message/
浅田剛夫(井村屋会長)のwikiや経歴は?嫁子供と年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿に井村屋グループ会長の

→もっと見る

PAGE TOP ↑