*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

丸山礼のりゅうちぇるや土性沙羅のものまねも激似!かわいい顔も!

2016/09/19 | 人物

こんにちは。キローコです。 ロバート秋山さんのモノマネや美術部部長のキャラで話題になっている丸山礼さん。 新作のりゅうちぇるさんや土性沙羅さんのものまねもクオリティ高いですw &nb

続きを見る

猿の集団に襲われた厚木市のゴルフ場の場所はどこ?原因も調査!

2016/09/19 | ニュース

こんにちは。キローコです。 神奈川県厚木市にあるゴルフ場で猿の集団に襲われたというニュースがありました。 ゴルフ場は山の自然溢れるところに設置されますから、 ハチとか猿とかに注意する

続きを見る

Hana4(はなよ)のwikiや夫息子を調査!ネイル料金と依頼方法は?

2016/09/18 | 人物

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にネイルアーティストのHana4さんが登場します。 キローコはネイルしないのですが、 女性がネイルしているとやっぱり目がいきますね。 1ミリ

続きを見る

関取花のひがみ曲やプロフィールが気になる!家族や彼氏は?

2016/09/18 | 人物

こんにちは。キローコです。 行列のできる法律相談所にシンガーソングライターの関取花さんが登場します。 キローコはテレビ欄の紹介をみて「関取花の」さんかと思ってしまいました。 ごめんな

続きを見る

加藤紀子(占い師)のプロフィールや評判は?鳳占いの場所や料金も!

2016/09/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコ会議でマツコデラックスさんが手相占いをされたようですよ。 番組予告で生命線がないって言われて呆然としてましたねw マツコさんを鑑定した方が鳳占いの加

続きを見る

山形県立中央病院で検体取り違え事故!評判や葉状腫瘍について!

2016/09/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 病院で検体の取り違え事故が起きてしまったようです。 日々一生懸命治療をしてくれているにもかかわらず、 こういった事故が起きてしまうととても残念ですね。。

続きを見る

沓澤敬(くつざわたかし)の嫁や子供は?お店の場所や評判も!

2016/09/17 | 人物

こんにちは。キローコです。 クロスロードに日本料理店「朔」の店主である沓澤敬さんが登場します。 キローコは恥ずかしながら「沓澤敬」って読めませんでした。 「くつざわたかし」さんですっ

続きを見る

紀比呂子のお店「はく」の場所や評判は?父や離婚について!

2016/09/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにドラマ「アテンションプリーズ」で活躍していた 女優の紀比呂子さんが登場します。 キローコは存じませんでしたが、 アテンション

続きを見る

宮野久美子(おニャン子)の結婚式場や高校はどこ?夫や子供はいる?

2016/09/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにキロ-コの青春時代である おニャン子クラブだった人がたくさん登場です! キローコ的には福永恵規さんを調査してほしいんですけど(^^

続きを見る

布川智子(ふっくん妹)が名古屋でカリスマ主婦?夫や目が気になる!

2016/09/15 | 人物

こんにちは。キローコです。 今回の爆報!THEフライデーは、 キローコの大好きだったおニャン子クラブが登場しますよ! わいわーい♪ まずはシブがき隊のふっくんの妹である布川智子

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑