*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

ジュディオングの愛犬やペットロスについて!結婚や両親も!(1)

2016/08/12 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにジュディオングさんが出演されますね。 ジュディオングさんといえばキローコは「魅せられて」ですが、 愛犬家としても有名のようですね。

続きを見る

森下愛子が芸能界復帰をした理由となったアイドルとは?

2016/08/12 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に森下愛子さんが出演されましたね。 夫の吉田拓郎さんとは今でもラブラブだそうで、 1日に何回も「1回どう?」って誘われるんですってw 面白

続きを見る

小籔和明を逮捕!ファボール星陵の場所や給料は?名前の由来も!

2016/08/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 福祉施設での傷害事件はなかなかなくならないですね。 神戸市の老人福祉施設で職員が利用者に重症を負わせる事件がおきました。 その場所や職員の給料、名前の由来

続きを見る

東理紗(焼うどん)の高校や大学は?性格や家族も気になる!

2016/08/10 | 人物

こんにちは。キローコです。 前回は生ハムと焼うどんの生ハムさんについて書きましたので 今回は焼きうどんの東理紗さんについて調べてみたいと思います。 出典:http://to

続きを見る

西井万理那(生ハム)の年齢や高校大学は?経歴や寸劇がヤバイ!

2016/08/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 生ハムと焼きうどんというユニットをご存じですか? ナカイの窓に出演されるそうですが、 そのハチャメチャぶりが話題となっているようです。 この二人は大

続きを見る

山咲トオル(漫画家)の最近は?彼女やゲイの噂も調査!

2016/08/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 山咲トオルさんが「しくじり先生」に登場されるようですね。 トオルちゃん、キローコは好きでしたよ。 ブログも一時期よくみてました。 最近はボンビーガー

続きを見る

牧志津香(夫は高藤直寿)は柔道選手!経歴や高校大学が気になる!

2016/08/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 リオオリンピックで柔道の高藤直寿選手が銅メダル獲得しました! おめでとうございます!わーい。 高藤選手は二日酔いによる遅刻で、 全日本柔道連盟から強

続きを見る

林明日香(歌手)の離婚理由は?現在子供は?経歴も気になる!

2016/08/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 歌手の林明日香さんが離婚を発表しましたね。 夫である石井慧さんがテレビ番組「行列のできる法律相談所」で 告白したそうです。 林明日香さんも自信のブロ

続きを見る

杉並区久我山商店街で火炎瓶爆発!富士見丘七夕祭りとは?動機も!

2016/08/08 | ニュース

こんにちは。キローコです。 東京都杉並区の久我山にある富士見ヶ丘駅前商店街で 火炎瓶が爆発する騒ぎがありました。 商店街はお祭りの最中だったと言うことで、 けが人が多くでてしま

続きを見る

中西美帆の熱愛や売り子姿が気になる!出身高校や大学は?

2016/08/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 女優の中西美帆さんが映画で初主演を担当します! キリリとした眼と力強い太い眉が印象的で 若干観月ありささんに似ているなぁと思っていたキローコです。

続きを見る

出典:http://www.vcj-dkyah.com/staff/taga.html
多賀ゆりえの経歴や動物病院の場所は?動物看護師も気になる!

こんにちは。キローコです。 #nakedEveに動物看護師のゆりえさ

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue
山本陽子の結婚や若い頃勤めた証券会社は?ギネスも気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の山本陽子さんが登場

出典:http://www.morikawakanko.com/tourism/shisetu.html
みはらし温泉の場所やレジオネラ菌の感染経路が気になる!

こんにちは。キローコです。 温泉浴場でレジオネラ菌による集団感染

no image
永山祐子の結婚した旦那や子供は?高校や建築事務所の場所も!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に建築

出典:http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=709
清川あさみの結婚や子供について!身長や高校も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達にアー

→もっと見る

PAGE TOP ↑