*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

竜勢(力士)のプロフィールや父親について調査!高校やヒゲを調査!

2016/07/22 | ニュース

こんにちは。キローコです。   大相撲名古屋場所で幕下優勝を手にしたのは竜勢でしたね! 11年目にして初の優勝おめでとうございます! ということで、竜勢さんについて調

続きを見る

雄谷良成(シェア金沢)のwikiや年収を調査!嫁や子供はいる?

2016/07/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿の雄谷良成さんがすごく気になります! キローコは介護職をしていたことがあって、 雄谷良成さんは1つの町に認知症を患う高齢者や精神障害者、身体

続きを見る

網野泰寛(ガチンコ)の現在は会社社長?出身大学や華道も調査!

2016/07/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに「ガチンコ!」のファイトクラブで 有名になった1期生の網野泰寛さんが出演されるようですよ。 この番組はキローコは知りませんでしたが

続きを見る

姫井由美子の現在や家族は?スキャンダル乗り越え小説が映画化!

2016/07/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 あの人は今で話題の爆報!THEフライデーですが、 元議員の姫井由美子さんが出演されるようですね。 この方あまり知らないキローコですが、 スキャンダル

続きを見る

小橋賢児は結婚して俳優やめた?「ULTRA JAPAN」とは?

2016/07/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 キローコが個人的に思い入れのある「ちゅらさん」で 俳優をしていた小橋賢児さん。 結婚したというニュースが入ってめでたいですね。 現在はあまりみかけま

続きを見る

小橋賢児が結婚!4歳年下のファッションデザイナーは荻原桃子?

2016/07/20 | ニュース

こんにちは。キローコです。 小橋賢児さんが結婚されたというニュースがありました。 おめでたい! 小橋賢児さんといえば、 キローコが大好きなKiroroが主題歌を歌った「ちゅらさ

続きを見る

大和田健介がかわいすぎる!ブログや出身高校と大学を調査!

2016/07/20 | 人物

こんにちは。キローコです。 7月20日の「徹子の部屋」に五大路子さんと大和田健介親子が出演されます。 大和田健介さんの父親が大和田伸也さんということでびっくりしたのですが、 俳優で活

続きを見る

江口のりこの姉と兄はどんな人?親や性格は悪いのかチェック!

2016/07/19 | 人物

こんにちは。キローコです。 江口のりこさんという女優さん。 7月19日放送の「 チマタの噺」に出演されるそうですよ。 安藤サクラさんに似ているとか平岩紙さんに似ているとか言われていま

続きを見る

瀧澤信秋(ホテル評論家)の年収や家族は?高校や大学も調査!

2016/07/19 | 人物

こんにちは。キローコです。 7月19日放送の「マツコの知らない世界」では ホテル評論家の瀧澤信秋さんが登場するようですよ。 メディアからの依頼や執筆活動でのファンも多いという瀧澤信秋

続きを見る

佐々木洋(ナチュラリスト)のwikiやプロフィールは?どんな仕事?

2016/07/16 | 人物

こんにちは。キローコです。 突然ですが、キローコは虫が大嫌いです。 先日も自宅に舞い込んだベンジョバチを退治することができず、 主人が帰ってくるまで居間が入室禁止となりました(^^;

続きを見る

出典:http://sugoihito.or.jp/2015/09/12409/
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑