*

「 人物 」 一覧

平岡佐智男(コーヒールンバ)の経歴や出身高校は?お店の場所も!

2016/11/29 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にコーヒー芸人の平岡佐智男さんが登場します タリーズコーヒーに勤めていた経験があるという平岡佐智男さんですが、 PONで突撃レポートし

続きを見る

藤原千秋(スキ間掃除)の年齢や経歴は?夫や子供も気になる!

2016/11/29 | 人物

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にスキ間1000種類の掃除グッズを試した主婦として 藤原千秋さんが登場します。 一般の主婦の方かと思いましたが、本も発売しているほど有

続きを見る

吉田喜重(岡田茉莉子夫)の出身地や経歴は?代表作や両親について!

2016/11/28 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の岡田茉莉子さんが登場しますが、 夫である吉田喜重さんについて気になったので、 どんな方なのか調べてみました。 出典:ht

続きを見る

岡田茉莉子の息子や両親は?若い頃や吉田喜重(夫)との結婚も!

2016/11/28 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の岡田茉莉子さんが登場します。 現在は女ボス的な強いイメージがあるキローコですが、 若い頃はどんな感じだったのでしょうか?

続きを見る

一ノ瀬ワタルは元格闘家!顔の傷や俳優になったきっかけは?

2016/11/27 | 人物

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に強面俳優の一ノ瀬ワタルさんが登場します 外見からは想像できないかわいいキャラだと言うことですが、 いったいどんな方なのでしょうか?

続きを見る

枡野俊明の家族やお寺の場所は?庭園デザイナーのきっかけも!

2016/11/26 | 人物

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に僧侶でありながら庭園デザイナーでもある 枡野俊明さんが登場します。 キローコはお坊さんってあまりお近づきになったことがない

続きを見る

村松亮太郎の嫁や子供はイケメン?出身高校や大学も気になる!

2016/11/26 | 人物

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に3Dプロジェクションマッピングで有名な 村松亮太郎さんが登場します。 かなりのかなりのイケメンさんですね! クリエイ

続きを見る

池谷裕二の出身高校や大学は?結婚や先天性相貌失認について!

2016/11/26 | 人物

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに脳研究者の池谷裕二さんが登場します。 見た感じ若いように思いましたが46歳で東大の教授さんなんですって! いったいどんな方なのでしょう

続きを見る

奥山風太郎の経歴や年齢は?嫁や子供の虫好きも気になる!

2016/11/25 | 人物

こんにちは。キローコです。 ワケあり!レッドゾーンに鳴く虫の音を愛する男として奥山風太郎さんが登場します 鳴く虫の音を聞き分けられるんだとか!すごい! いったいどんな方なのでしょうか

続きを見る

仁村薫(元中日ドラゴンズ)の現在は?嫁子供や家業の米がスゴイ!

2016/11/24 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元中日ドラゴンズで活躍した仁村薫さんが登場します。 埼玉県川越市出身だそうで、キローコの故郷も埼玉県なんですよ。 いったいどんな方

続きを見る

出典:http://blog.esuteru.com/archives/20008288.html
FGOVRって何?マシュと会えると話題!PSVRの再販時期が気になる!

こんにちは。キローコです。 PSVRにFGOVRが登場して話題に

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25234570/
宮本輝の嫁や子供について!経歴や愛用の万年筆も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に作家

出典:youtube
左江内ダンスの振り付け師やEDのロケ地は?三代目の主題歌も!

こんにちは。キローコです。 土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25228104/
樋口可南子の若い頃や夫糸井重里と子供は?髪型が坊主に?!

こんにちは。キローコです。 サワコの朝に女優の樋口可南子さんが登

football2
トランプ就任式当日に引き継ぐ核のフットボールの由来や中身は?

こんにちは。キローコです。 いよいよトランプ氏の大統領就任式が始

→もっと見る

PAGE TOP ↑