*

「 人物 」 一覧

西茂弘(安室奈美恵)の経歴や妻子供が気になる!オンザラインとは?

2017/01/05 | 人物

こんにちは。キローコです 歌手の安室奈美恵さんに熱愛報道がされていましたね。 音楽プロデューサーの社長と食事ということで 仕事の延長かなぁなんて思ってしまうのですが、 この紳士

続きを見る

松丸友紀アナが妊娠!結婚した旦那や子供の性別が気になる!

2017/01/04 | 人物

こんにちは。キローコです。 テレビ東京の人気アナウンサーである松丸友紀アナウンサーが 妊娠5ヶ月だと発表したようですね。 旦那さんは競輪選手なんだとか。 お子さんの性別も気にな

続きを見る

木原美悠(卓球)の身長や学校が気になる!父親やラケットは?

2017/01/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 卓球選手で注目を浴びている木原美悠さん。 卓球世界一の天才小学生で福原愛さんの2世とも言われているんですって。 福原愛さんの小さい頃に明石家さんまさんとの

続きを見る

原田敦史(朝日新聞記者)は宇賀なつみの夫?経歴やモデル時代も!

2017/01/01 | 人物

あけましておめでとうございます!キローコです。 テレビ朝日のアナウンサーである宇賀なつみさんが プロポーズされたそうです! 年明けからおめでたいニュースが発表されていい幕開けとなりそ

続きを見る

渡辺和子の死因や出身高校について!シスターになった理由も!

2016/12/31 | 人物

こんにちは。キローコです。 ノートルダム清心学園の理事長をされていた シスターの渡辺和子さんが亡くなられたそうです シスターって結婚してはいけないんでしたよね。 どうしてその道を歩むことにした

続きを見る

萱野稔人(かやの)はイケメンだが独身?高校や哲学者になる理由も!

2016/12/24 | 人物

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー 達人達に哲学者の萱野稔人さんが登場します。 哲学者と聞いただけで頭から煙が出てくるキローコですが、 ビジュアルがかなりイケメンで

続きを見る

江戸真樹の現在や経歴は?元夫や子供も気になる!伝説のCMも!

2016/12/23 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元アイドル歌手の江戸真樹さんが登場します。 活動期間が短かったようですが、いったいどんな方だったのでしょうか? 出典:h

続きを見る

Iris(アイリス)の年齢やすっぴんは可愛い?所属事務所や身長も!

2016/12/21 | 人物

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓にマレーシア出身の歌手であるアイリスさんが登場します。 キローコは初めて知ったのですが、 ネプ&イモトの世界番付でヒッチハイクで旅することで人気

続きを見る

菊田あや子の高校大学や元夫は?結婚と理由の原因も気になる!

2016/12/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 行列のできる法律相談所に芸能リポーターの菊田あや子さんが登場です。 スピード結婚の後スピード離婚されたそうですが、結構ひどい経験をされたようですね どんなかたなのか気

続きを見る

松田一希(霊長類学者)のwikiや嫁子供は?テングザルとの出会いも!

2016/12/11 | 人物

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にテングザルの研究をしている霊長類学者の松田一希さんが登場します。 テングザルって生態が謎な部分が多いんですね。 そんなテングザルに興味を持った松

続きを見る

出典:http://blog.esuteru.com/archives/20008288.html
FGOVRって何?マシュと会えると話題!PSVRの再販時期が気になる!

こんにちは。キローコです。 PSVRにFGOVRが登場して話題に

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25234570/
宮本輝の嫁や子供について!経歴や愛用の万年筆も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に作家

出典:youtube
左江内ダンスの振り付け師やEDのロケ地は?三代目の主題歌も!

こんにちは。キローコです。 土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/25228104/
樋口可南子の若い頃や夫糸井重里と子供は?髪型が坊主に?!

こんにちは。キローコです。 サワコの朝に女優の樋口可南子さんが登

football2
トランプ就任式当日に引き継ぐ核のフットボールの由来や中身は?

こんにちは。キローコです。 いよいよトランプ氏の大統領就任式が始

→もっと見る

PAGE TOP ↑