*

「 人物 」 一覧

赤木春恵の娘や孫について!若い頃や所属事務所も気になる!

2017/06/09 | 人物

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーで女優の赤木春恵さんについて放送されるそうです。 金八先生や渡る世間は鬼ばかりで有名な赤木春恵さんですが、 キローコは「ペコロスの母

続きを見る

塩田武士の出身高校や経歴は?姉の塩田えみと嫁や子供についても!

2017/06/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 ゴロウ・デラックスに小説家の塩田武士さんが登場します。 高校時代にお笑い芸人を目指していたことがあるらしく どんなトークが聴けるのか楽しみです(^^)

続きを見る

小堺翔太(小堺一機息子)の高校や身長が気になる!メガネや結婚も!

2017/06/08 | 人物

こんにちは。キローコです。 じっくり聞いタロウに小堺一機さんの息子である小堺翔太さんが登場します。 息子さん、フリーアナウンサーだったんですね(^^) なんだかお顔がミニ小堺一機さん

続きを見る

チャーリー西村の体重や嫁子供は?サイエンスショーの金額も!

2017/06/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓にでんじろう先生の一番弟子であるチャーリー西村さんが登場します。 どんな方かなぁ~?って調べていたら プロフィール画像よりちょっとふっくらした感

続きを見る

野上照代の父や姉について!映画スクリプターの仕事とは?

2017/06/07 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の仲代達矢さんと黒澤映画でスクリプターをしていた野上照代さんが登場します。 90歳の名物スタッフといわれる野上照代さんは 吉永小百合さんが

続きを見る

目黒祐樹(松方弘樹弟)の嫁や息子と娘について!若い頃や浮気も!

2017/06/06 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に目黒祐樹さんが登場しますね。 目黒祐樹さんといえば松方弘樹さんの弟として知られていますが、 ご家族については知らなかったのでちょこっと調べてみ

続きを見る

白川なつき(敬礼)のwikiや身長は?両親や出身大学も気になる!

2017/06/04 | 人物

こんにちは。キローコです。 Yahoo!映像トピックスで新人レースクイーンの白川なつきさんの特技である アメリカ軍の敬礼が破壊力ありすぎと紹介されていました。 軍の敬礼ってスゴイです

続きを見る

大空真弓の若い頃や姉が気になる!卵や愛犬についても調査!

2017/06/04 | 人物

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に女優の大空真弓さんが登場します。 今までも多数出演されていたようですね。 スカウトで芸能界デビューした大空真弓さんですが、 お姉さんはも

続きを見る

橋本美穂が通訳者になったきっかけは?年収や旦那と子供も調査!

2017/06/04 | 人物

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にものすごい通訳者さんが登場するんですね。 橋本美穂さんという方なのですが、 ピコ太郎さんやふなっしーで魅せた同時通訳が秀逸と話題だったようです。

続きを見る

辻ヤスシ(辻発彦息子)の年齢や出身高校や大学は?彼女についても!

2017/06/03 | 人物

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に元野球選手の辻発彦さんの息子である辻ヤスシさんが登場します。 野球選手の息子だからって野球選手になるとはかぎらないですよね! 辻ヤスシさんはパ

続きを見る

出典:http://www.mbs.jp/jounetsu/
植野広生(dancyu)の嫁や子供は?年収とダジャレが秀逸過ぎる!

こんにちは。キローコです。 情熱大陸に食の雑誌「dancyu」の

出典:http://www.sunmusic.org/profile/oishi_madoka.html
大石まどか(有吉反省会)の国道集めのきっかけは?制覇までいくつ?

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に演歌歌手の大石まどかさん

出典:https://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%AEInvitation-%E6%B8%9A%E3%81%AE%EF%BC%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3-%EF%BC%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-EP%E7%9B%A4-%E7%A6%8F%E6%B0%B8%E6%81%B5%E8%A6%8F/dp/B0088MFWC8
福永恵規(さとみ)の現在や病気が気になる!おニャン子時代も!

こんにちは!キローコです。 キローコの青春時代。おニャン子クラブ

出典:https://www.green-japan.com/company/4804
中西敦士のwikiや経歴は?会社の場所やDFreeの購入方法も気になる!

こんにちは。キローコです。 ○んこドリルが大好評というニュースを

no image
奥谷采音が窃盗で逮捕!動機やコンビニのバイト初日の業務を調査!

こんにちは。キローコです。 コンビニのアルバイト初日に売上金を盗

→もっと見る

PAGE TOP ↑