*

「 ニュース 」 一覧

木村安由光さん亡くなる!事件の場所や作業療法士について!

2016/11/09 | ニュース

こんにちは。キローコです。 北海道で作業療法士の木村安由光(あゆみ)さんが浴槽内で亡くなっているところを 発見されたそうです。 誰かに窒息させられた疑いがあるそうですが、 23

続きを見る

ポケモンGOをした両備バスの運転動画はこれ!何が取れた?

2016/11/04 | ニュース

こんにちは。キローコです。 両備バスの運転手が運転中にポケモンGOを操作していたと問題になっています インターネットに動画投稿されて発覚したんですって。 バスや電車の運転手さん!見ら

続きを見る

パトカーで吐いた飲酒運転容疑者は誰?沖縄が摘発ワースト1の理由とは!

2016/11/04 | ニュース

こんにちは。キローコです。 飲酒運転をした男性がパトカー内で吐いたというニュースがありました。 現場はキローコが大好きなKiroroの故郷である 沖縄県読谷村じゃあないですか。

続きを見る

非常食になった草加せんべいのお店はどこ?通常の賞味期限も!

2016/11/03 | ニュース

  こんにちは。キローコです。 埼玉銘菓の草加せんべいが非常食になったそうです。 キローコの実家は埼玉なので、 草加せんべいは大好き! いろいろなお店があるので

続きを見る

松本将史を逮捕!天王寺駅の商業施設や自宅について!バットも!

2016/11/03 | ニュース

こんにちは。キローコです。 人通りの多い駅前でバットを振り回す事件が起きました。 現場となった天王寺駅の商業施設ってどこなのか気になったので調べてみました。 天王寺駅そばの商業施

続きを見る

村上幸徳容疑者逮捕!公園やうどん店の場所や評判は?捨て方も!

2016/11/01 | ニュース

こんにちは。キローコです。 名古屋にある公園でうどん店の残飯を捨てて威力業務妨害の疑いで 店主が逮捕されたニュースがありましたね。 残飯を捨てたことに対する逮捕じゃなくて、 捨

続きを見る

渡辺玄太を逮捕!イライラの原因や狭山の事件現場を調査!

2016/10/31 | ニュース

こんにちは。キローコです。 埼玉県狭山市で女性がバットで殴られるという痛ましいニュースがありました。 埼玉県はキローコの実家のある場所なので、とても気になります! 事件現場や動機を調

続きを見る

中村マサトシが飲酒運転で事故!wikiや嫁子供が気になる!

2016/10/30 | ニュース, 人物

こんにちは。キローコです。 歌手の中村マサトシさんが飲酒運転で自損事故を起こしてしまったそうです。 青春ドラマで有名なあの中村雅俊さんかと思ったら違いました。 そう思った人はキローコ

続きを見る

世田谷区の公園で鉛汚染!蘆花恒春園(ろかこうしゅんえん)の場所は?

2016/10/28 | ニュース

こんにちは。キローコです。 東京世田谷区にある公園の土から鉛が検出されたそうです。 公園内は一部閉鎖になったそうですが、 公園の場所と人体への影響が気になったので調べてみました。

続きを見る

竹内繁満容疑者逮捕!長野の商店街の場所はどこ?動機は?

2016/10/27 | ニュース

こんにちは。キローコです。 長野県にある商店街で刃物で切りつけられる事件があったそうです。 商店街なんて人が多く集まるところですよね。 場所はどこなのか気になったので調べてみました。

続きを見る

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=thu
平原まこと(平原綾香父)の妻や年齢が気になる!出身高校や大学も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋にマルチサックスプレーヤー

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=wed
野村将希の嫁や若い頃が気になる!息子や体を鍛える理由も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の野村将希さんが登場

出典:http://www.suntory.co.jp/company/csr/support/challenged_sports/20150320_001_athlete.html
高村和人(スキー)のwikiや身長は?出身校や病気も気になる!

こんにちは。キローコです。 ハートネットTVに視覚障害のスキーヤ

出典:http://blog.goo.ne.jp/ima-kokusai/e/cc3803bcfe52826f86fa209c3e8806dd
片岡五郎の子供やかつらが気になる!西部警察の犯人役がスゴイ!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに悪役俳優の片

出典:http://www.watanabegym.com/boxer/ayumi-goto
後藤あゆみ(ボクサー)の身長体重や高校大学が気になる!

こんにちは。キローコです。 元モデルでプロボクサーだという後藤あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑