*

「 ニュース 」 一覧

67歳タクシー運転手が事故(町田市)!場所や原因が気になる!

2016/11/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 高齢者による交通事故がニュースで多く取り上げられていますが、 今回は運転のプロであるタクシー運転手が事故だそうです。 67歳と高齢ではありますが、経験豊富

続きを見る

札幌市東区で男性が刺される!事件現場や犯行動機が気になる!

2016/11/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 札幌市の路上で男性が刃物のようなもので刺される事件が発生しました。 犯人は逃走中と言うことで、近くに住んでいる人は心配ですね。 事件現場が気になったので調

続きを見る

勝手に文化祭出演を依頼した高校はどこ?呼ばれたアイドルは?

2016/11/15 | ニュース

こんにちは。キローコです。 去年9月に校長に無断で文化祭にアイドルグループを呼ぼうとした高校教師が懲戒処分されることになったそうです。 去年のニュースでこんな騒ぎがあったとは知りませんでし

続きを見る

こばと保育園(福岡市)で事故!場所や評判は?排水溝のふたも!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 1歳7か月の男の子が保育園の排水溝におぼれて意識不明というニュースがありました。 2歳の息子を持つキローコとしてはとても胸の痛くなる怖いものです。 どんな

続きを見る

三浦一樹容疑者逮捕!給料や万引きされたスーパーが気になる!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 札幌市のスーパーで万引きがあったようですね。 容疑者は税務署職員だとのこと。 公務員だから給料よかったんじゃないのかな? ちょっと気になったので調べ

続きを見る

83歳車暴走! 国立病院機構災害医療センターの場所や事故原因は?

2016/11/13 | ニュース

こんにちは。キローコです。 つい先日病院で車が暴走したというニュースがあったのですが、 また高齢者運転による車暴走の報道がされていましたね。。 事故原因はなんだったのでしょうか?

続きを見る

山崎桃子を暴行容疑で逮捕!自宅や殴った場所が気になる!

2016/11/12 | ニュース

こんにちは。キローコです。 交際相手の男性を殴った女性が逮捕されたというニュースがありました。 山崎桃子容疑者というらしいですが、 一般の人のようです(^^;) 女性の殴る力で

続きを見る

自治医科大学附属病院で衝突事故!場所や運転手が気になる!

2016/11/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 自治医科大学付属病院の玄関付近で車の衝突事故が起きたという ニュースがありました。 玄関付近ということですからアクセルとブレーキのふみ間違いですかね?

続きを見る

椿隆之(仮面ライダー剣)が重症!現在の容態や事件現場の場所は?

2016/11/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 俳優の椿隆之さんがゴルフクラブで殴られるという痛ましい事件が 起きたようですね。 重症ということですが、現在の容態はどうなっているのでしょうか? 気

続きを見る

チューボーですよ!が最終回!打ち切りの理由や視聴率は?

2016/11/09 | ニュース

こんにちは。キローコです。 土曜日の料理番組でおなじみのチューボーですよ!が最終回を迎えるという ニュースがありましたね。 キローコもよく見ていました。 どうして終わっちゃうの

続きを見る

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=thu
平原まこと(平原綾香父)の妻や年齢が気になる!出身高校や大学も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋にマルチサックスプレーヤー

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=wed
野村将希の嫁や若い頃が気になる!息子や体を鍛える理由も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の野村将希さんが登場

出典:http://www.suntory.co.jp/company/csr/support/challenged_sports/20150320_001_athlete.html
高村和人(スキー)のwikiや身長は?出身校や病気も気になる!

こんにちは。キローコです。 ハートネットTVに視覚障害のスキーヤ

出典:http://blog.goo.ne.jp/ima-kokusai/e/cc3803bcfe52826f86fa209c3e8806dd
片岡五郎の子供やかつらが気になる!西部警察の犯人役がスゴイ!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに悪役俳優の片

出典:http://www.watanabegym.com/boxer/ayumi-goto
後藤あゆみ(ボクサー)の身長体重や高校大学が気になる!

こんにちは。キローコです。 元モデルでプロボクサーだという後藤あ

→もっと見る

PAGE TOP ↑