*

「 ニュース 」 一覧

NHK人形劇「紅孔雀」の声優は?肝付兼太さん他大物声優が!

2016/11/20 | ニュース

こんにちは。キローコです。 NHK人形劇「紅孔雀」のビデオが大量に発見されたそうですね。 肝付兼太さんも出演されてたということで、 他のキャストが気になったので調べてみました。

続きを見る

高山麺業(うどん給食)の場所や取り扱い商品は?どんなうどん?

2016/11/19 | ニュース

こんにちは。キローコです。 群馬県で給食からうどんが消えていたんですね。。 その状況を復活させた高山麺業さんについて 気になったので調べてみました。 高山麺業とは? 高山

続きを見る

石川志信被告が公判中に逮捕!逮捕歴の過去と山形地裁は大丈夫?

2016/11/18 | ニュース

こんにちは。キローコです。 裁判中に被告が証人をおそうというニュースがありました。 これは非常に恐ろしい。 証人は被害者だったから。 過去にも同女性に対して逮捕されていたそうで

続きを見る

67歳タクシー運転手が事故(町田市)!場所や原因が気になる!

2016/11/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 高齢者による交通事故がニュースで多く取り上げられていますが、 今回は運転のプロであるタクシー運転手が事故だそうです。 67歳と高齢ではありますが、経験豊富

続きを見る

札幌市東区で男性が刺される!事件現場や犯行動機が気になる!

2016/11/17 | ニュース

こんにちは。キローコです。 札幌市の路上で男性が刃物のようなもので刺される事件が発生しました。 犯人は逃走中と言うことで、近くに住んでいる人は心配ですね。 事件現場が気になったので調

続きを見る

勝手に文化祭出演を依頼した高校はどこ?呼ばれたアイドルは?

2016/11/15 | ニュース

こんにちは。キローコです。 去年9月に校長に無断で文化祭にアイドルグループを呼ぼうとした高校教師が懲戒処分されることになったそうです。 去年のニュースでこんな騒ぎがあったとは知りませんでし

続きを見る

こばと保育園(福岡市)で事故!場所や評判は?排水溝のふたも!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 1歳7か月の男の子が保育園の排水溝におぼれて意識不明というニュースがありました。 2歳の息子を持つキローコとしてはとても胸の痛くなる怖いものです。 どんな

続きを見る

三浦一樹容疑者逮捕!給料や万引きされたスーパーが気になる!

2016/11/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 札幌市のスーパーで万引きがあったようですね。 容疑者は税務署職員だとのこと。 公務員だから給料よかったんじゃないのかな? ちょっと気になったので調べ

続きを見る

83歳車暴走! 国立病院機構災害医療センターの場所や事故原因は?

2016/11/13 | ニュース

こんにちは。キローコです。 つい先日病院で車が暴走したというニュースがあったのですが、 また高齢者運転による車暴走の報道がされていましたね。。 事故原因はなんだったのでしょうか?

続きを見る

山崎桃子を暴行容疑で逮捕!自宅や殴った場所が気になる!

2016/11/12 | ニュース

こんにちは。キローコです。 交際相手の男性を殴った女性が逮捕されたというニュースがありました。 山崎桃子容疑者というらしいですが、 一般の人のようです(^^;) 女性の殴る力で

続きを見る

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/rahyale/20736599.html
水越けいこの結婚した夫や息子は?経歴や代表作も気になる!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに美人シンガー

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/239266/photo/p0020140913088184700141060984805/
田島令子の若い頃や声優作品が気になる!NHK出演も話題に!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスに女優の田島令子さん

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/fujimaru80/9723782.html
鈴木清順の妻や家族について!私の代表作はやっぱりこれ!

こんにちは。キローコです。 映画監督の鈴木清順さんがなくなられた

出典:http://koike-ya.com/ir/mgt.html
佐藤章(湖池屋)の経歴や出身大学は?性格とヒット商品も!

こんにちは。キローコです。 湖池屋の新生ポテチが大人気で生産が追

出典:Facebook
菊池亮(トリマー)の経歴や年齢は?お店の場所や帽子も気になる!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にカリスマトリマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑