*

「 ニュース 」 一覧

堤下敦(インパルス)の服用した薬はどんな時に処方されるの?

2017/06/14 | ニュース

こんにちは。キローコです。 お笑い芸人インパルスの堤下敦さんが意識朦朧とした状態でクルマの運転席に座っていたという ニュースを見ました。 服用した薬が公表されましたが、 どんな

続きを見る

大津市で遊具が禁止された公園はどこ?遊具の種類も気になる!

2017/06/09 | ニュース

こんにちは。キローコです。 大津市にある公園で危険遊具が156基使用禁止になったというニュースをみました。 現在それらの遊具で事故が起こっていないというのは幸いでしたが、 「生命に関

続きを見る

アマノコトワリ舎(パスワードノート)の場所や地下足袋も調査!

2017/06/07 | もの, ニュース

こんにちは。キローコです。 スマホやパソコンを使っていると、 なにかと会員登録する機会が増えましたよね。 たくさんあるパスワードやIDを管理するのに 便利なアナログ手帳のパスワ

続きを見る

タレントユニオンが所属タレントが気になる!

2017/05/10 | ニュース

こんにちは。キローコです。 タレントユニオンさんが倒産したというニュースを聞きました。 所属していたタレントさんは大丈夫なのでしょうか。 知っている人は居るのかな?ちょっと気になった

続きを見る

多田弘隆住職が逮捕!お寺(建徳寺)の場所や評判が気になる!

2017/05/04 | ニュース

こんにちは。キローコです。 お寺の住職が母親に火を付けたというニュースを聞きました。 修行が足りなかったのでしょうかね(^^;) 逮捕された多田弘隆容疑者のお寺について気になったので

続きを見る

名古屋で男が女性の顔に液体!何をかけられた?発生場所が気になる!

2017/04/12 | ニュース

こんにちは。キローコです。 名古屋で女性が男に液体をかけられるという事件が発生したようですね。 キローコの住む愛知県の事件なので、 どこで発生したのか気になります! 事件現

続きを見る

越谷で屋内スカイダイビングができる場所や値段をチェック!

2017/04/11 | ニュース

こんにちは。キローコです。 スペインで行われた屋内スカイダイビング大会の映像をみて、 キローコの元地元である越谷で屋内スカイダイビングができる場所があると聞き、 ちょっと気になって調

続きを見る

ガジロウ(ゆるキャラ)が怖すぎ!福崎の場所や生みの親は?

2017/04/11 | ニュース

こんにちは。キローコです。 兵庫県福崎町のゆるキャラが不気味だと話題になっているようですね! キローコは河童は緑色しているとばかり思っていたのですが、 このガジロウは真っ赤な色なので

続きを見る

天野ゲーム博物館の駐車場や料金は?どんなゲーム機があるの?

2017/04/07 | ニュース

こんにちは。キローコです。 Yahoo!ニュースにレトロゲームの聖地が愛知県にあるということが載っていて キローコの地元じゃないの!と気になってしまいました。 行けそうなら行ってみた

続きを見る

やはぎみやこ幼稚園の場所はどこ?先生や園の評判が気になる!

2017/04/04 | ニュース

こんにちは。キローコです。 愛知県岡崎市にあるやはぎみやこ幼稚園で職員による虐待行為があったという ニュースがありました。 2歳の息子を持つキローコとしてはとても気になるニュースです

続きを見る

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑