*

「 ニュース 」 一覧

松ちゃん、清原容疑者嫌い?!覚醒剤よりも許せないこととは?

2016/02/08 | ニュース

こんにちは、キローコです。 連日ニュースを賑わしている清原容疑者関連ですが、 7日放送のワイドナショーにて、ダウンタウンの松本人志さんが、 このニュースに対してコメントしていました。

続きを見る

女子中学生、嵐の万引き点数がヤバい!動機は?被害にあったお店は?

2016/02/07 | ニュース

こんにちは、キローコです。 万引き。 夕方のニュースでよく特集されてますけれど、高齢者が多いですよね。 今回は女子中学生が万引きしてしまいました。 ターゲットは人気アイドル

続きを見る

貸金業者が中学校を脅迫!その内容が悪質すぎる!

2016/02/05 | ニュース

こんにちは。キローコです。 高利貸しのヤミ金業者が借金を取り立てるために、 債務者の子供が通う中学校に脅迫電話をかけていたことがわかりました。 容疑者は認否留保 事件は昨年の1

続きを見る

法政大学生が酒の力で線路に投げ込んだものは?!賠償金はいくらになる?

2016/02/05 | ニュース

こんにちは、キローコです。 JR中央線飯田橋駅付近の線路に自転車が投げ込まれる 事件がありました。 犯人は法政大学二年の男ということです。 酒に酔って自転車を投げる 逮捕

続きを見る

清原和博が刺青を入れた理由は?番長と呼ばれた豪傑、本当は弱かった!

2016/02/04 | ニュース

こんにちは、キローコです。 今日のスポーツ新聞とワイドショーは、 清原氏の逮捕で持ちきりですね。 芸能界にも激震が走ったようです。 本当は弱い人なんです 作家の乙武洋匡氏

続きを見る

清原和博が覚醒剤所持の疑いで逮捕!激ヤセの噂も話題に!

2016/02/03 | ニュース

こんにちは、キローコです。 元野球選手の清原和博さんが、覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 最近は頬がこけていて、激ヤセの噂も話題になっていたようですね。 自宅に隠し持っていた疑い

続きを見る

南木愛美保育士なのに子供を暴行!職場はリアルタイム配信されていた!

2016/01/28 | ニュース

こんにちは、キローコです。 保育士が子供を痛め付けるというひどいニュースがありました。 最近、幼児がらみの事件をよくきくので、胸が痛いですね。 日常的にやっていた可能性 場所は

続きを見る

ミヤネ屋で紹介!ケーキに結婚指輪を仕込んでプロポーズの顛末は?

2016/01/28 | ニュース

こんにちは、キローコです。 1月27日は求婚の日だそうです。 ミヤネ屋で特集を組んでいましたよ。 求婚の日って何? そもそも何で求婚の日なのでしょうか?  

続きを見る

高校生アルバイトが登別ホテルの洗い場で入浴?!残念すぎる写真の拡散力がスゴい!

2016/01/23 | ニュース

みなさんこんにちは、キローコです。 登別グランドホテルの調理場にて、アルバイトが入浴した写真を ツイッターに投稿したことで、ニュースになるほど話題になっています。 レストランの洗い場で入

続きを見る

キンコメ高橋被告の窃盗理由が判明!相方今野への気持ちは?

2016/01/22 | ニュース

こんにちは!キローコです。 高校に忍び込んで女子制服を盗んだ疑いで逮捕されている高橋健一被告。 その後新たに供述したということです。 前回の記事はこちら キンコメの髙橋健一の逮捕が

続きを見る

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/rahyale/20736599.html
水越けいこの結婚した夫や息子は?経歴や代表作も気になる!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに美人シンガー

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/239266/photo/p0020140913088184700141060984805/
田島令子の若い頃や声優作品が気になる!NHK出演も話題に!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスに女優の田島令子さん

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/fujimaru80/9723782.html
鈴木清順の妻や家族について!私の代表作はやっぱりこれ!

こんにちは。キローコです。 映画監督の鈴木清順さんがなくなられた

出典:http://koike-ya.com/ir/mgt.html
佐藤章(湖池屋)の経歴や出身大学は?性格とヒット商品も!

こんにちは。キローコです。 湖池屋の新生ポテチが大人気で生産が追

出典:Facebook
菊池亮(トリマー)の経歴や年齢は?お店の場所や帽子も気になる!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にカリスマトリマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑