*

「 もの 」 一覧

アマノコトワリ舎(パスワードノート)の場所や地下足袋も調査!

2017/06/07 | もの, ニュース

こんにちは。キローコです。 スマホやパソコンを使っていると、 なにかと会員登録する機会が増えましたよね。 たくさんあるパスワードやIDを管理するのに 便利なアナログ手帳のパスワ

続きを見る

子供靴のマジックテープを交換してみた(手縫い)

2017/05/13 | もの

こんにちは!キローコです。 2歳になる息子の靴はマジックテープの靴です。 最近は外で思いっきり走り回るためか、 マジックテープがもしゃもしゃしてしまって、 はがれやすくなってし

続きを見る

伊達公子の恵比寿のお店フラウクルムの場所や行き方をチェック!

2017/03/18 | もの

こんにちは。キローコです。 今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班7係に テニスプレイヤーの伊達公子さんのパン屋さんが取り上げられるようですので、 行き方を調べてみました。 まず

続きを見る

なんて名前?針金でねじねじするやつ!結束バンド?

2017/02/10 | もの

こんにちは。キローコです。 いきなりなんですけどね。 なんて名前だっけって調べようとしてもどう調べたらいいかわからないものがあったんですよ。 これなんですがね? これっ

続きを見る

ふりーまぁじゃんJango(有吉ジャポン)の場所は?カレーの他も!

2017/02/10 | もの

こんにちは。キローコです。 有吉ジャポンで絶品カレーが特集されるそうですが、 紹介された雀荘はカレー以外も美味しそうですよ。 ふりーまぁじゃんJangoの場所はどこ? 有吉ジャ

続きを見る

ナカイの窓ロケ地の旅館たにがわの場所は?部屋や評判が気になる!

2017/02/08 | もの

こんにちは。キローコです。 ナカイの窓で1年ぶりのロケ企画。旅館たにがわが登場するようですよ。 旅館行ってないなぁ、最近。 群馬にある旅館だそうですが、どんな評判なんでしょうね。

続きを見る

いないいないばぁっ!で使っていた木製ピアノが気になる!

2016/10/23 | もの

こんにちは。キローコです。 2016年10月21日放送のいないいないばぁっ!でゆきちゃんとうーたんが 木製のグランドピアノを弾いていました。 とっても見栄えのする感じがしてどこで売っ

続きを見る

バナナジュース(東銀座)の場所は?メニューや口コミを調査!

2016/07/28 | もの

こんにちは。キローコです。 バナナジュース。オイシイですよね。 キローコも大好きです。 そんなバナナジュースの専門店があるそうなんです。 お店の名前は「バナナジュース」

続きを見る

人毛が売れる?!価格はどのくらいなのか!

2016/01/05 | もの

こんにちは。キローコです。 テレビ朝日番組「ビートたけしのテレビタックル」にて、人の毛が売れるということで放送されました。 人毛売買とはどんなことなのでしょうか。 中国では人毛売

続きを見る

田中将大モデルの腕時計が話題に!明石家さんまにプレゼント!

2016/01/02 | もの

こんにちは、キローコです。 新春大売り出しさんまのまんま30周年スペシャルで、 大リーガー投手田中将大さんが出演されました。 お土産としてさんまさんにプレゼントした腕時計が高級で話題

続きを見る

no image
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑