*

「 その他 」 一覧

絡まる使わないケーブルを片付けたい!無駄な時間を短縮しよう!

2017/02/08 | その他

こんにちは。キローコです。 我が家は旦那さんが家電好きなので、 家中にいろいろなケーブルが転がっていますw   ビニタイ(キローコはじねじくんと呼んでいる)でケーブル

続きを見る

鳥しき(池川義輝)の定休日や営業時間を調査!アクセスは便利?

2016/04/12 | その他

こんにちは、キローコです。 4月11日放送のプロフェッショナル仕事の流儀で紹介された 焼き鳥職人池川義輝さんのお店「鳥しき」について、 予約が2ヶ月待ちという大人気店ということで、

続きを見る

ドラマぼくのいのちが泣けると話題に!肝芽腫って病気はどんな?

2016/03/24 | その他

こんにちは、キローコです。 日テレ系ドラマで放送された「ぼくのいのち」が 泣けると話題になっています。 ドラマで出てきた病名の肝芽腫とはどんな病気なのでしょうか? ドラマ「

続きを見る

日本三大奇祭のはだか祭の壮絶バトル!みたいけど駐車場はあるの?

2016/01/07 | その他

こんにちは、キローコです。 私が住んでいる愛知県のお祭りで、 国府宮のはだか祭というのがあります。 このお祭り、日本三大奇祭といわれているんですって! 毎年多くのはだか男たちが

続きを見る

今年もあと4日ですねー。育児について振りかえる

2015/12/28 | その他

こんにちは、キローコです。 もうすぐ年が明けますね。 ふと去年のことを振り返ってみたくなりました。 去年の今頃は、出産して2ヶ月くらいたったころでした まだ抱っこの仕方がぎこちなくて、私が

続きを見る

言い間違いする人

2015/12/22 | その他

こんにちは、キローコです。   私には1歳2か月になる息子がいます。 最近親が話している言葉の意味が わかってきているようです。 「おつむてんてん」と言

続きを見る

出典:http://www.clioneinc.com/artist/nagae.html
長江英和の身長や嫁と子供は?所属事務所や兄弟も気になる!

こんにちは。キローコです 有吉反省会に俳優の長江英和さんが登場し

出典:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/introduce.html
吉本新喜劇の座長の仕事が気になる!年収や人気の座長は?

こんにちは。キローコです。 吉本新喜劇の新座長として酒井藍さんの

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/tie-up/nagano.html
長野茂の年齢や経歴は?家事をしながら運動も気になる!

こんにちは。キローコです。 助けて!きわめびとに日常でのながら運

出典:http://north-marine-drive.com/article/104036536.html
下重かおり(MONDO GROSSO)のプロフィールや出身高校と大学は?

こんにちは。キローコです。 音楽プロデューサーの大沢伸一さんが発

出典:https://www.imuraya-group.com/outline/message/
浅田剛夫(井村屋会長)のwikiや経歴は?嫁子供と年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿に井村屋グループ会長の

→もっと見る

PAGE TOP ↑