スポンサードリンク


こんにちは。キローコです。

日本大学応援リーダー部監督によるパワハラ問題が話題になっていますね。

日大は名前の公表は避けているようですが、
女性だという話です。

いったいどんな方なのか、画像や名前を調べてみました。

スポンサードリンク


日大チア監督は誰?

調べてみると、お名前は大野美幸(おおのみゆき)さんという女性のようです

出典:https://www.nihon-u.ac.jp/sports/athletics/dippers/

出身高校の日本大学習志野高校でチアリーダー部に所属していたそうです。

高校卒業後もチアリーディングを続けて、
教師になり母校の日本大学習志野高校でチアリーダーの顧問に就任しています

2015年に日大応援リーダー部に就任。

2011年に同大学卒業しているようなので、年齢は29歳から30歳くらいなのではと予想します

若い先生ですね。

若い人生、チアリーディング一筋にかけてきたんですね。

 

性格はやっぱり怖い?

本人さんは今回のパワハラについて
パワハラをしているという認識はなかったと語っているようですが・・・

実際の性格も怖い人なのでしょうか?

Twitterでは

やはり怖い人のイメージが強いですね。

 

チアリーディングも体育会系っぽい感じがするから、
どうしても口調が荒くなったりするのかな。

それでも人格を否定するような言葉はつかってはいけないと思っています。

キローコもたまに感情的になって息子に怒りをぶつけることがあるので、
ちょっとこの件を反面教師にしてぐっとこらえなくっちゃと感じました。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク