こんにちは。

ジョージクルーニーさんがバイク事故というニュースをみました。

命に別状はないそうですが、
容態はどうなっているでしょうか?

スポンサードリンク


事故の場所はどこ?

ジョージクルーニーさんが事故ってしまった場所をチェックしておきましょう

ニュースではイタリアのサルデーニャ島と言っていました。

オルビアの町が事故現場となっているようです

事故現場をインスタグラムに上げている方がみえましたが、
詳しい場所を特定することができませんでした。

なかなか生々しいですね。。。

ジョージクルーニーさんはバイクで96キロ走行していたところ、
突然メルセデスベンツのセダンが目の前に現れ衝突。

6メートルほど飛ばされたといいます。

 

スポンサードリンク



容態は?

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/07/11/57509.html

日刊スポーツによると、

クルーニーは骨盤へのわずかな外傷と、腕と脚に打撲を負ったが、MRI検査の後、帰宅したという。広報は、「彼は自宅で回復中で、大丈夫です」とコメントした。現地の警官らは米NBCニュースに、事故は完全にベンツのドライバーの責任だったと語っているという。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0711/nsp_180711_7082499687.html

ということで、思ったより軽傷ですでに退院し、自宅療養しているそうです

6メートルも跳んだのに、打撲で済んだというのはまったくもって不幸中の幸いだなぁ。

よっぽど強力な守護霊さんがついていてくれているのか、
またはアクションでの身のこなしから受け身が半端なく上手だったか。。。

ジョージクルーニーのかっこいいお顔に傷が残らなそうで安心しました(^^;)

着用していたヘルメットは大破したそうですから、
もうほんと、ヘルメット重要!

自転車でもヘルメットを自転車かごに載せて乗っている子供とかおるけれど、
ほんと危ないと思うわ。

交通安全教室なんかでも、
ジョージクルーニーさんの事例を紹介してほしいです!

 

撮影に向かう途中での事故ということで、
制作完成も危ぶまれていましたが、
問題なく工程は進めていくそうですよ!

ジョージクルーニー監督作品「Catch−22 (原題)」はHuluオリジナルドラマなんですって。

日本でも配信してくれるのかな?

無事に完成して元気なクルーニーさんを拝見できることを楽しみにしています!

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク