こんにちは。キローコです。

Huluで独占配信中の「ミス・シャーロック」を観ていたら・・・・

子役だった伊崎充則くんが出演していました!

懐かしい~。

現在も俳優としてがんばっているんですね!

というわけで、現在の伊崎充則くんを調べてみました

スポンサードリンク


プロフィール

お名前は伊嵜充則(いさきみつのり)さん

生年月日は1977年3月17日41歳

出身地は東京都

血液型はAB型で魚座となっています

 

現在も精力的に俳優活動をされています。

キローコは何で知っていたんだろう・・・・

 

デビューは「親子ジグザグ」というTBSドラマで、
定食屋を営む長渕剛さんとその恋人である安田成美さんのところに
長渕剛さんの息子だとして転がり込むっていう役だったそうです。

オープニング曲は長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」

 

同じような設定で、志穂美悦子さんともドラマをしていたのですが、
こちらは「親子ゲーム」っていうドラマで、
このときの子役は伊崎さんではなかったようです。

 

だからきっとキローコは「親子ジグザグ」を観ていて印象に残っていたのかな。

この時の演技を観て、のちに「木村家のひとびと」というドラマでレギュラー出演をゲットしたという話もあるようなので、
そうとう多くの人に印象を与えてこられたんだなぁと思いました(^^)

 

年齢について!

親子ジグザグ出演のときの伊崎充則さんの年齢は10歳

出典:https://ameblo.jp/brown-swiss0901/entry-12149300499.html
出典:https://ameblo.jp/brown-swiss0901/entry-12149300499.html

そして現在は41歳!!!

出典:公式ブログ
出典:公式ブログ

スポンサードリンク


あんまり変わっていないですね~(^^)

 

41歳の有名人といったら
長谷川博己さん
山本耕史さん
井ノ原快彦さん など
印象的な演技をする役者さんがおおい年ですね!

そして関係ないですが、
キローコの大好きなkiroroの玉城千春さんとも同い年でしたw

ミス・シャーロックでは、
この写真より長髪で頬もふっくらしていたので、
始めみたときわかりませんでした(^^;)

 

身長について!

子役デビューしたときは10歳でしたので、
平均身長からみると140センチくらいだったんですね。

そして現在41歳の伊崎充則さんは
身長167センチなんだそうです!

 

同じ身長の芸能人としては
神木隆之介さん
綾部祐二さん
小室哲哉さん などがいらっしゃいました。

41歳男性の平均身長は170センチくらいでしたので、
少し小さいほうなんですね。

でもなんだか子役時代のイメージのままだったので
少し安心感があるキローコです(^^)

本人さんはそのイメージが強すぎて
悪い役がこなくて困っていた時期もあったそうですが(^^;)

スポンサードリンク



嫁や子供はいる?

すっかり大人になった伊崎充則さんですが、
ご結婚なさっているのか気になります(^^)

ご自身のブログに掲載されていたのですが、

2014年11月15日にご結婚なさっていました!

奥様はフォトグラファーの齋藤真理さんという方でした。

出典:https://profile.ameba.jp/ameba/mary-saito
出典:https://profile.ameba.jp/ameba/mary-saito

出身地は福島県。
出身校は東京モード学園。
その後、恋の痛手から、勢い余って東京写真学園に入学されたのだとか。
現在はフリーのフォトグラファーとして活動されています。

恋の痛手ってのが気になりますが(^^;)

伊崎充則さんという伴侶に出会えたのでよかったですよね!

お二人の結婚式はなんと羽田空港だったそうです。

伊崎充則さんがパイロットになるのが夢だったとかで。
空港で結婚式挙げられるんですねw

伊崎充則さんは100年以上も一緒に居たいほど大好きなんですって。

まだ結婚されて4年ですから、
ラブラブでしょうねぇ(^^)

 

お子さんについて気になるところなのですが、
現在お二人のブログには情報がのっていませんでした。

ニュース記事もなかったので、
まだいらっしゃらないようです。

 

息子さんにしろ、娘さんにしろ、
もしお二人の元に誕生してくれたら、
めちゃめちゃ感受性の高いお子さんになりそうですね!

 

キローコが視聴した「ミス・シャーロック」は
Huluでしか観られません。

伊崎充則さんは第3回に出演されていますよ。
Hulu

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク