こんにちは。キローコです。

佐々木希さんが妊娠を発表しましたね!おめでとうございます!

まだ安定期に入っていないと言うことなのですが、
妊娠何ヶ月なのでしょうか?

スポンサードリンク


NS725_akacyannote_TP_V4

プロフィール

お名前は佐々木希(ささきのぞみ)さん

生年月日は1988年2月8日30歳

出身地は秋田県秋田市

血液型はAB型で水瓶座となっています

 

旦那さんのアンジャッシュ渡部建さんとは2017年4月に入籍し、10月に極秘結婚披露宴を開催して話題になっていましたね。

翌月の11月にぽっこりお腹にみえることが発覚し、妊娠したのではないかと噂されましたが、
このときはおめでたではなかったようです。

 

出産日はいつ?

スポーツ報知の記事によると、まだ安定期には入っていないそうです。

サンケイスポーツでは「妊娠3ヶ月」と報道されていました

 

となると、出産時期は2018年9月頃の出産予定になるかと予想されます

 

安定期に入っていない時期での妊娠報道というのは、
まだ赤ちゃんにもしものことが起きるかもしれないという不安があるので、
キローコとしては発表して大丈夫なのかしらと心配してしまいました(^^;)

でもこれ、ご本人からの発表ではなくて「関係者」からの暴露だったんですね。

佐々木希さんとしてはまだ公にしてほしくなかったんじゃないかなぁ。。。

 

子供の性別は?

かねてから「子供が欲しい!」と話していた佐々木希さん。

待望のお子さんの性別が気になるところですが、
まだ発表されていないですね

産婦人科のエコー検診なんかで性別がわかってくるのは、
安定期に入ってからなので、
まだはっきりとわからないかもしれませんね。

 

もし女の子だったら、
佐々木希さんは秋田美人だから、きっとそのDNAを受け継いで産まれてきてくれそうです(^^)

男の子だったら、
渡部建さんのグルメ舌と饒舌なプレゼン力を備えた
存在感のある日本男子になってくれそう

なんて勝手に想像しているキローコです。

 

ドラマ撮影は大丈夫?

現在佐々木希さんは2018年4月からNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」で主演されることが決まっています

妊娠中なのに大丈夫なのでしょうか?

 

ドラマの1クールの撮影期間はだいたい4ヶ月くらいなのだそうです。

現在妊娠3ヶ月で、これから撮影が始まるということですから、
妊娠7ヶ月で撮影が終了し、産休に入る予定のようですね。

 

通常なら妊娠4ヶ月に入るとつわりも安定してくるので、
ドラマ撮影には問題ないと判断されているのかな。

ということはつわり自体もそんなにつらくない方なのかもしれませんね。

 

ただ、ドラマ主演ということですから、
撮影期間は別人格にならなくてはいけないわけですよね。

今回のドラマでは、会社が突然倒産して恋人にもふられてしまい、
パン職人として奮起するというストーリーのようで、
相応のトラブル展開が予想されるドラマですから、
母胎に影響がでないといいなあと祈っています(^^;)

 

なによりも無事に赤ちゃんが産まれてきてくれることを願っています

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク