スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

平昌オリンピックに出場している羽生結弦さん。

使用しているティッシュカバーさえも話題になるとは、
さすがの人気ぶりです。

しかもそのティッシュカバーがかわいすぎるので、
おんなじのほしい!と思って調べてみました。

羽生結弦さんのティッシュカバー

羽生さんが普段愛用しているティッシュカバーはプーさんなんですね。

プーさんとの絆はそばにいると落ち着くほど深くなっているということで、
ティッシュケースのほかにもタオルもプーさん仕様のものを愛用しているのだとか。

先日平昌オリンピックのモーグルで編み物をしているコーチが話題になりましたが、
選手がリラックスするためだったようですね。

極度の緊張感の中で、最終的には自分との戦いとなるスポーツ選手ですから
やはり少しでもリラックスできる環境をつくっているのですね。

それが羽生選手の場合はプーさんだったんだなぁ。

[ad#co-3]

プーさんからいちごケーキのティッシュカバーに!でもやっぱり・・・

今回話題になっているいちごショートケーキのティッシュカバー。

モフモフしていてとっても可愛いですね!

さわり心地も良さそう!

 

いったいどこで買えるのかしらと探してみたのですが、
ディズニーストアで販売されていたそうです

なんと、今回のティッシュカバーもプーさんだったんですね!!!

 

なんでもオリンピックではスポンサー以外の商標には厳しいそうで、
羽生選手はいつものプーさんのティッシュカバーの使用を断念したという話ですが、
いやはや、プーさん愛の大きさには脱帽ですよ。

 

現在はこのティッシュカバー、通販では入手できないようですね。。。残念。

ディズニーストアで半額にて入手された方がいらっしゃるようですので、
リアル店舗で売られているのかもしれませんね。

 

現在ディズニーストア(ウェブ)で売られているプーさんのボックスティッシュカバーは、
3,564円(税込)となっていましたから、
おそらくこのケーキティッシュカバーも同じくらいの値段なのかもしれません。

近くのディズニーストアみてみるかな。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク