スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

沖縄の7人組ダンスボーカルユニットがCDデビューしたそうですね!

女子中高生に大人気だというチューニングキャンディーが
人気のきっかけとなった防犯ポスターがあるって聞いて、どんなのか気になりました

沖縄県警のキャンペーンポスター

ChuningCandy(チューニングキャンディー)はプロダクションキャッツアイという
タレントスクール所属となっているみたいです。

そこのブログに防犯ポスターの記事が載っていました

じゃん♪

出典:http://catseyeokinawa.ti-da.net/e9117180.html

沖縄県警察署110当番ポスターのイメージモデルとして抜擢されたのだそうです。

ポスター出演のみならず、
警察署や学校に訪問して啓発活動をしていたそうですよ。

そこでのパフォーマンスっぷりが好評価だったようですね。

学校にはクリアファイルも無料配布されていたそうで、
今となってはこれはプレミアものに発展しているのではないでしょうか(^^)

 

よくみると・・・

 

6人しかいないですね。

 

たしか7人組でしたよね

ええっと・・・

やばい。みんな同じ顔に見えるwww

アラフォーあるあるか???

 

の6人で、
2017年5月に新メンバーとして加わった

ゆうりさんがいらっしゃらなかったわけですね!

 

あースッキリしたw

 

ダンスがスゴイ!

パフォーマンスが好評で安室奈美恵さんの後続だと話題のチューニングキャンディーですが、
どのくらいすごいのでしょうか?

Youtubeにいくつか動画が掲載されていました。

 

・・・なんだか、15,6歳の女の子とは思えない大人の色気を感じますなw

 

2018年1月8日にはmusicるTVにも出演して、
今年最大の注目グループになりそうな気配ですね!

 

沖縄といったらキローコの大好きなkiroroの故郷なので、
沖縄出身の芸能人はどうしても応援したくなっちゃいます!

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク