こんにちは。キローコです。

中学生にして絶大な人気を持っているモデルの久間田琳加さん。

現在は高校生のようなのですが、本当にめっちゃかわいいですね!

こんなにかわいかったらキローコ心配で外出禁止にしちゃいそうですよw

そんな久間田琳加さんについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

お名前は久間田琳加(くまだりんか)さん

生年月日は2001年2月23日16歳

出身地は東京都

身長163センチ

血液型はAB型で魚座となっています

 

高校2年生ですって。大人っぽいですなぁ。

 

もともと写真を撮られるのが好きだったという久間田琳加さん。

3歳から始めたバレエとモデルの二つの夢を持っていたそうです。

そのなかで雑誌「nicola(ニコラ)」と出逢い、2012年小6でオーディションに応募。
なんとグランプリを受賞し、nicola専属モデルとなったそうです。

 

ファッション雑誌nicolaは小学校高学年から中学生を対象にした雑誌で
1997年に創刊されているそうです。

キローコの時代は明星というアイドル雑誌しかなかったように思いましたが(^^;)

中学生のファッションセンスって今すごく高いですよね。

 

2017年4月からはnicolaを卒業し、seventeenの専属モデルとなって活躍するほか
テレビやドラマに出演し活動の幅を広げています

 

所属事務所はレプロエンターテインメント

新垣結衣さんや川島海荷さん、中村蒼くんが所属している事務所ですね。

俳優やモデルだけでなくアスリートもマネジメントしている幅広いジャンルを扱っている事務所です。

 

所属カテゴリは「モデル」ではなく「タレント」でしたので、
将来的には女優も視野に入れているのかな?

 

家族構成は「父」と「母」と「兄」

お兄さんもきっとイケメンさんなんだろうなあ。。。

 

出身校はどこ?

現在高校2年生ということですので、
出身校といったら中学校になりますね。

公式では非公表となっているようですが、
ネットでの有力候補は玉川学園となっているようです

玉川学園は東京都町田にある私立中学で
幼稚園から高校まであって、
小学校から高校までは一貫して教育を受けられるんですって。

俳優の風間杜夫さんや大鶴義丹さん、藤田朋子さんやDAIGOさんも同じ学校出身のようです。

 

久間田琳加さんのTwitterに卒業式の写真がありました

これをみると、制服については統一されていないようですね。

玉川学園の制服は基本的にないようで、
スカートについては標準スカートというのが20種類くらいある中から選べるようです。

また、高等部の卒業式の写真ですが、
卒業証書のようなものをみると、
久間田琳加さんがイラストで伏せている部分も一致している感じがしますね。

tamagawa
出典:http://www.tamagawa.jp/education/report/detail_12080.html

そして受験勉強のようなものをしている雰囲気は、
Twitterやブログから感じられないことから、
高校入試の無い玉川学園である信憑性は高いように感じます

 

お部屋の机がオシャレ!

久間田琳加さんのお部屋が公開されていたのですが、
ドラマに出てくるようなオシャレなお部屋なんですよね。

出典:http://lineq.jp/
出典:http://lineq.jp/

スポンサードリンク


なんですか、この勉強机は!

勉強机って言ったら

出典:http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/43316371.html
出典:http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/43316371.html

こういうのでしたよ~、キローコの時代はぁ~。

久間田琳加さん愛用の机はヨーロピアンスタイルということなので、
どんなものなのか調べてみました

ちょっと違うけど似てるのみつけました

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t526444413#enlargeimg
出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t526444413#enlargeimg

 

久間田さんのよりかなり太めですけどwww

ロココ調の学習机としてヤフオク!に出品されていました。

 

久間田琳加さん所有のほうは、
机の脚がもう少しスリムで
テーブル上にある両側の引き出しは上部に設置されていますね。

玉川学園に入れる生徒さんはお嬢様だったいう噂だし、
久間田琳加さんの小さい頃はお父様の仕事の関係でフランスに住んでいてようですし、
本場ヨーロッパの机を輸入してきたのかもしれませんね(^^)

 

なかなかのお嬢様なのかもしれません。

久間田琳加さん、これからどんな活動をされていくのか注目しています。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク