こんにちは。キローコです。

NHKラジオの「すっぴん」に俳優の広瀬友祐さんが登場します。

舞台デビューでいろいろなミュージカルでご活躍されているんですって。

ミュージカル俳優といえば、山崎育三郎さんや井上芳雄さんを知っているキローコですが、
広瀬さんについては恥ずかしながら知りませんでした。

外見からEXILEのメンバーさんにいらっしゃいそうな雰囲気なのですが、
いったいどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク


プロフィール

出典:http://www.nhk.or.jp/suppin/interview.html
出典:http://www.nhk.or.jp/suppin/interview.html

お名前は広瀬友祐(ひろせゆうすけ)さん

生年月日は1985年 10月 14日32歳

出身地は東京都

血液型はAB型で天秤座となっています

身長は183センチと高身長ですね!

 

平井堅さんや坂口健太郎さん、阿藤快さんが同じ身長となっています。
高いですねぇ。
日本家屋だったら、廊下に出るときに頭ぶつけちゃいますねw

 

体重は公式プロフィールには記載がなかったのですが、
2014年3月ころのブログに「70キロ」と記載されていました。

身長183センチの人の標準体重は73.7キロとなっていますから、
やや痩せ身ですね。

ガリガリではない体系はキローコ大好きですw

小此木まりさんのTwitterには
hirose3

スポンサードリンク


こんなに素敵な肉体を披露されています

舞台REVELATION GARDEN〜スパルタクスの反乱〜に主演されていたころだそうですよ。

やいやいやい。
腹筋さわりたい~

 

出身大学について!

特技はサッカーと歌なんですって。

サッカーは大学三年生まで熱中していたそうです。
サッカー少年だったんですね。

ちなみに出身高校は帝京高校で、出身大学は流通経済大学となっています。

どちらもサッカー部に所属していて、
高校ではインターハイ出場しているんですって。

めっちゃ強いじゃないですか!

 

ご自身のブログで夢はサッカー選手!
そしてサッカー一家って書いていたので、
そうとう練習されていたんでしょうね。

ちなみに広瀬友祐さんの家族構成は
父母、兄、友祐さん、弟となっていました。

男三人兄弟だったんですね。

弟さんはブログに登場していましたよ

出典:https://ameblo.jp/yuusukehirose/entry-11745140422.html
出典:https://ameblo.jp/yuusukehirose/entry-11745140422.html

こちらもめっちゃイケメンさんじゃないですかっ!

これはもう、お兄さんもお父さんもお母さんもイケメンイケコ間違いないですな。

 

話を戻しますが(^^;)

大学3年生のときにけがをしてしまって、
サッカーの夢が絶たれてしまったのだそうです。

そうとうショックでしたでしょうね。
長年の夢が実現できなくなったっていうのは。

荒れちゃったりしなかったでしょうか。

 

でも、その後ファッションに興味を持ち始めて、
大学を卒業して渋谷を歩いているときに今の事務所にスカウトされたのだとか。

それをきっかけにして現在ミュージカルで活躍され多くの人に感動を伝えることができているのですから、
人生っていうのはわからないものですね。

スポンサードリンク



事務所はどこ?

広瀬友祐さんの所属事務所はセンスアップさんです。

佐々木喜英さんや中島愛里さんなどが所属していて、
多くは舞台で活躍されている俳優さんをかかえているようです。

 

出典:http://www.senseup-pro.com/
出典:http://www.senseup-pro.com/

広瀬友祐さんがスカウトされたときは、
なんとも怪しい人だと思ったらしく、
自分でネットなどで調べて確かな事務所だと確信してから
芸能界入りを決意したそうですよ。

なかなかしっかりされているw

 

彼女はいるの?

とてもしっかりした性格だと思われる広瀬友祐さん。

32歳ですから、彼女の一人や二人いらっしゃるんじゃないですか?(投げやり気味にw)

 

ネットで調べてみましたが、
彼女の存在についてはみつかりませんでした。
熱愛報道もないみたいですね。(ホッ)

 

2015年にお兄さんがご結婚なさっている影響なのか、
結婚願望はあるんですって。

子供が好きだとブログで質問に答えていました。

やっぱりサッカーパパになるんでしょうかねぇ。

 

 

 

子煩悩なパパは素敵です。

今は俳優として志していることがあるでしょうから、
これからもその夢に向かって頑張ってほしいです。

素敵な俳優さんに出会えて今日は嬉しい1日でした。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク