スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

Yahoo!ニュースに15歳の女優さんがOL役に抜擢とありました。

その女優さんは長見玲亜(ながみれあ)さん。

すごい美人さんなんですね!

どんな女優さんなのか気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は長見玲亜(ながみれあ)さん

生年月日は2002年5月28日15歳

出身地は神奈川県

血液型はB型でふたご座となっています

スポンサーリンク

身長は154センチ

 

すごーい!
本当に15歳なんですね(^^)

キローコが15歳のころなんて、こんなに大人っぽくなかったですよw

まあ、警察官に「奥さん」って呼びかけられたことがあるので
ある意味オトナにみられたことはありますがwww

 

好きな食べ物が雲丹、抹茶、牡蠣ということで、
もしかしたらなかなかのグルメさんなのかも!

キローコが中学3年生のときなんて、ウニなんか食べたことなかったですよ!w

 

所属事務所が自宅までスカウトに来たそうで、
2015年に芸能界デビューされたそうです。

所属事務所のサイトに掲載されてから早速ファンになられた方もいらっしゃるようで、
「人は見た目が100パーセント」の初お仕事が決まった時は喜びの声も上がっていました。

 

 

所属事務所について!

長見玲亜さんの所属事務所はスイートパワーさん

 

現在出演中の「オトナ高校」では
先輩の黒木メイサさんも出演されているようですね!

長見玲亜さんとしては心強い共演者かもしれませんね。

 

そのほかに、桐谷美玲さんや有坂来瞳さん、内山理名さんも同じ事務所です。

 

看板女優さんが複数見えるので、
長見玲亜さんのご両親も安心して所属事務所に委ねられたのかもしれません(^^)

 

性格は?

趣味はショッピングとYoutubeを見ることだそうです。

Yahoo!ニュースでは「Youtubeを見ること」が端折られているw

Youtubeで欲しいもののレビューをみてからショッピングするっていう感じでしょうか(^^)

とても堅実な印象ですね。お若いのにしっかりしているなぁって感じました。

 

Yahoo!ニュースのインタビューにも
「みんなのお手本になりたい」と話していましたので
もしかするとリーダー的な要素を持っていて
周りの人をひっぱっていく感じな性格なのかもしれないなぁと思います

 

本当に、お若いのにしっかりしているw(妄想ですがw)

 

 

ブログやインスタを調査!

長見玲亜さんはデビュー間もないのですがSNSをされているのでしょうか?

 

Twitterやインスタグラムは現在利用していないようです

 

ただ、ブログについては
スイートパワーのモバイル版で会員登録して有料サイト(月額324円)として公開されているようです。

まだ中学生ということもありますので、
プライベートな部分はある程度制限を持って活動されているのでしょうか?

 

これからどんどんドラマやモデルで経験値を増やしていって
長見玲亜さんの魅力を発信していってほしいですね。

 

最後までおつきあいありがとうございます

スポンサーリンク