スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

俳優の緒方拳さんの孫で緒形直人さんの息子である緒方敦さんが俳優デビューですって!

トレンディードラマで活躍していた緒形直人さんのお子さんが
もう成人していたんんてビックリ!

どこの芸能事務所に所属したのか気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は緒方敦(おがたあつし)さん

生年月日は1996年6月20日21歳

出身地は神奈川県

血液型はわかりませんでしたが、双子座となっています

身長は174センチあるようですよ。

イノッチ井ノ原快彦(V6)さんや今田耕司さん、坂上忍さんが同じ身長でございます。

 

 

おじいさまは名俳優緒方拳さん


数多くの作品に出演されていますが、
キローコの印象に残っている作品は
裕木奈江さんと不倫関係になるドラマで共演した「ポケベルが鳴らなくて

ポケベルの時代ですよ(^^;)

時代を感じますねぇ。

一応トレンディードラマに出演ということになるんですよね???

スポンサーリンク

 

そしてお父様は同じく俳優の緒方直人さん

こちらもトレンディードラマに出演されていましたね。

キローコの印象に残っているのはTBS日曜劇場で新人会社員を熱演した「ボクの就職

若かりし頃の竹野内豊さんや、キローコの憧れ女優の白島靖代さんが出演していました。

白島靖代の現在や夫と子供について!内村光良の映画が気になる!

緒形直人さんの出身地が神奈川県横浜市となっているので、
緒方敦さんが神奈川県出身ですから、
現在も神奈川県在住なのかも知れませんね。

 

そしてお母様は女優だった仙道敦子さん

キローコの印象はセーラー服反逆同盟なんですけれど、
こちらもトレンディードラマ出演されています。

 

こんなジェントル祖父とイケメンイケ子夫婦のDNAを持っているのですから、
出演ドラマ放送前から注目されるのは仕方の無いことですね。

TBSドラマ「陸王」に初出場されるそうですが、
自ら芸能人を親に持つことを公表してハードルを上げるとは
なかなかのメンタルの強さだと感じます(^^)

 

出身高校について!

さて、前置きが長かったですが(^^;)

緒方敦さんの出身高校について調べてみました。

所属事務所のプロフィールを拝見すると
高校時代に留学して2016年3月卒業したとありました。

 

ファッションサイトWEARというサイトに
アメリカの学校に通う高校生だという紹介でコーディネート写真が掲載されていましたが
どこの高校かということは公開されていないようですね。残念!

アメリカへは単身留学だったようで、
大学も現地の大学に合格していたそうですが、
俳優になりたいという気持ちが溢れてきて帰国したのだそうです

ビビビときたってやつでしょうか(^^)

 

ドラマデビューで今後インタビューが増えてくるでしょうから
情報はこれからでてくると予想されます。

また分かり次第追記していきたいと思います(^^)

所属芸能事務所は?

緒方敦さんの所属事務所はスターダストプロモーションでした。

山田孝之さんや市原隼人さん、柳楽優弥さんなど大物俳優が所属する事務所ですね!

事務所にはコネは一切使わず
両親のことは伏せて挑んだにもかかわらず見事合格したそうです。

これは自信を持って才能アリですね!

 

彼女はいる?

緒方敦さんは現在21歳。

緒形直人さんに似た口元と仙道敦子さんに似た目元だなぁと感じ
イケメンさんだなぁとため息しちゃうんですけれど、
彼女の存在が気になっちゃいませんか?

キローコは気になりますw

周囲の女子が黙っちゃいないでしょうw

Twitterやインスタグラムはされていないようでしたので、
彼女の存在は見えませんでした。

今の所はね。

俳優デビューも決まって今は仕事一筋なのかもしれません。

今後の熱愛報道も注目ですね!

 

今からどんな演技をされるのか放送を楽しみにしています

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク