こんにちは。キローコです。

三宅裕司さんがデトックスダイエットで2年で12キロの減量に成功したとニュースを見ました。

いったいどんなダイエット方法だったのでしょうか?

1年で30キロ太った旦那さんに教えてあげなきゃ!

スポンサードリンク


デトックスダイエットを始めたきっかけは?

三宅裕司さんがデトックスダイエットを始めたのは二年前。

階段を上がっていて、足が裂けてしまい8針縫ったというアクシデントがあったそうです

 

痛いっ!きゃー、想像するだけでも鳥肌がたっちゃう。

 

病院ではそんなことで裂けるほど人間の皮膚は弱くないといわれたそうで、
身体に悪いモノが相当たまっているという結論にいたったのだとか。

 

それまで暴飲暴食の生活をされていたということですので、
芸能人ですから、不規則な生活と外食の多さから来たのかも知れませんね。

 

それで、何をしようと考えたところ、
あの超天然愛され妻のマコさんが健康オタクだったことから
デトックスダイエットを始めることになったそうです。

きちんと専門の先生に教わったダイエット方法だそうなので、
信憑性のあるダイエット方法のようですね(^^)

 

天然キャラなだけに、ボトックスダイエットと言い間違えなくて安心しましたw

 

 

どんなデトックスダイエット?

LGTM_Yuu02_TP_V

では、どのような方法で三宅裕司さんはデトックスダイエットをしたのでしょうか?

これについては、詳しくは話してくれていないんですよね(^^;)

 

2016年11月18日のラジオ放送では、

肉は食べられない(こっそり食べていたらしいw)
お酒は飲める

という情報が得られました。

 

やっぱり食事制限かぁ~!

 

お酒が飲めるのは嬉しいですが、
お肉が食べられなくなるのはやっぱりつらいですね・・・。

そのつらさを乗り越えてこそ、
減量という目標を達成できたのでしょう。

 

デトックスダイエット中でも白ワインなら飲めるという話もあるようですし、
お酒の飲む量を決めるといった方法で禁酒のストレスから解放させることができるようです。

 

食事制限によるデトックスダイエットですから、
脂肪燃焼野菜スープが有力候補ですかね(^^)

また何かのメディア出演の時に話してもらえることに注目したいと思います

スポンサードリンク



減量前と後を比較してみる!

2年で12キロ痩せたという三宅裕司さん。

1ヶ月0.5キロという健康的な痩せ方だと思われた人もいらっしゃるかと思いますが、
実は、2016年5月の時点ですでに16キロ近く痩せていたんですよ。

 

2016年5月10日放送のチマタの噺に出演されたときに、
80キロあった体重を63キロまで落としたという話をしたそうです

 

現在は12キロ減量したと話しているようなので、
若干体重が戻っていますが、
急激に体重が減ると、
人間の身体って「あ、これ以上いくと危ないかも」って思うらしくて、
減量度合いが制限されるんですって。

以前ジムに通っていた頃にトレーナーさんが話していました(^^)

 

80キロあったころの三宅裕司さんは・・・

出典:http://www.oricon.co.jp/news/52245/photo/1/
出典:http://www.oricon.co.jp/news/52245/photo/1/

スポンサードリンク


この写真は2008年ころのものですから
おそらく80キロ時代だったのではと思われます

下の写真はいつごろか不明ですが、
アゴ周りなんかはタプタプしてみえますね(^^)

出典:http://eiga.com/person/72316/
出典:http://eiga.com/person/72316/

 

2016年9月頃の三宅裕司さん

出典:http://www.goldenlife.jp/73_interview/
出典:http://www.goldenlife.jp/73_interview/

 

さきほどのタプタプ感に比べると、
シャープなシワの筋が見えて、腕も大分細く感じます

 

10キロ減るってこんなに見た目が変わるんですね。

 

2011年ころに腰部脊柱管狭窄症で入院されていた経験から
普段の生活を改善してきたという三宅裕司さん。

その時も大分体重が減っていたそうです。

そんな中での2015年の8針縫う大けがですから、
本当に本腰入れてデトックスダイエットしたんでしょうね。

デトックスダイエットのお陰で、
血管年齢も20歳に若返り、
アレルギー性鼻炎も解消されたっていうんですから、
もう現在は身体が元気すぎて嬉しくてタマラナイでしょうね!

キローコの旦那さんは88キロあるんですけれどが(^^;)

お肉大好きだからなぁ。

8針縫う大けがしないとダイエットしてくれないかなぁ。

一応進めてみたいと思います。

最後までおつきあいありがとうございます。

よろしければ、コチラもご覧下さい

三宅裕司の嫁語録が面白すぎる!ごきげんようでも大好評!

スポンサーリンク