こんにちは。キローコです。

占い師のしいたけさんがいま話題になっているようですね!

よく当たる!励まされる!って評判なんだとか。

キローコは手相してもらったときに結婚時期が当たったので、
占いは信じる方なのです。

しいたけんさん、どんな人なのでしょう?

スポンサードリンク


占い師しいたけさん

出典:Twitter
出典:Twitter

お名前はしいたけさん

誕生日は不明ですが、年齢は35歳だそうです

出身地も不明です。

占い師ってプロフィールも謎のほうがいいんですかね(^^;)

 

ちなみにしいたけさんのイラストは、
イラストレーターのタロアウトさんが描いているんですって

出典:http://blogs.elle.co.jp/tarout/tag/%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%91/
出典:http://blogs.elle.co.jp/tarout/tag/%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%91/

スポンサードリンク


とってもキュートで占い好きの女性としては
人気だというのも納得です。

 

ちなみにしいたけさんは男性ですよ。

ちいさいしいたけさんがくっついているから、
ご結婚なさっていてお子さんもいらっしゃるかもしれませんね。

 

占いは12星座とオーラカラーによる診断をされているのだとか。

 

Twitterのフォロワーは20万人を超える超人気占い師さんですね。

 

しいたけというネームは、
唯一食べられなかった食材がしいたけで、
それを克服するべく、
しいたけという名前にして身近にしてしまったことから
きているんですって。

けっこうメンタル強い人なのかも知れないw

 

大学は早稲田大学で、大学院で政治哲学を専攻していたのだとか。

早稲田大学といったらそうとう有名人の卒業者がいますよね。

政治家の人も多いですが、
芸能人でいえば、
北大路欣也さんや市川紗椰さん、タモリさん、森繁久彌さんなどが
出身者のようです。

しいたけさんは古代社会で占い師の地位が高かったことに興味を持って
占いに関する研究をされていたんですって。

 

その後、知人の誘いでインドへ渡って、
石と会話するというシュールな経験をしたことがきっかけで、
帰国後占いの勉強をすることになったのだそうです。

 

そして、友人に占い鑑定をしていたら口コミでどんどん広がって
評判になったのだとか。

人生なにが起こるか本当にわからないものですね。

 

素顔はどんな?

しいたけさんは基本顔出しNGなんですって。

そういわれると、ますます素顔が気になってしまうのがキローコの悪い癖。

 

ただいま連載中のvoguegirlのしいたけ占いに掲載されているプロフィールによると、

調子がいいと平井堅似

なのだそうですw

 

けっこうイケメンさんなんじゃないでしょうか?!

 

みなさん、想像してみてくださいね。

平井堅さんのように、けっこう外見はキリッとしたワイルド系の男性が、
自分のおかれている環境を言い当て、
なおかつ優しい言葉で励ましてくれる・・・・。

 

やばい、鼻血出そうですwww

 

 

鑑定してもらえるの?

N811_omikujisyoujyo_TP_V

現在、個人鑑定はされていないというしいたけさんですが、
voguegirlにて、週間の星座占いを連載されているようです。

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

毎週しいたけさんの占いがみられるというのは嬉しいですね!

 

あと、占いではないのかもしれませんが、
お悩み相談というコンテンツがあるようですよ。

https://amb-uranai.ameba.jp/collabo/shiitake?inflowld=shiitakeblog_footer01&auth

 

相談するにはスマートフォンから登録して、
月額300円が必要という有料コンテンツとなっているようです。

 

メールを送る形で個人相談の応募ができるようで、
採用された相談にたいして、しいたけさんが応えて下さるんですって。

その他に、月1ですが、今の気分でカラー封筒を選ぶカラー診断もできるのだそうです。

 

キローコも昔、細木数子さんとか江原啓之さんのコンテンツを毎日チェックしていたなぁ。

なんだか懐かしい。

 

しいたけさんの魅力がわかる占いをみるには、
まずは週間星座占いから入ると良さそうですね。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク