こんにちは。キローコです。

安室奈美恵さんが9月16日17日に開催された25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWAが
WOWOWで放送されるんですね!

普段は歌とダンスのみのパフォーマンスだったのが、引退を意識したのか
ファンへの呼びかけをされたという貴重なライブ。

キローコもどんな内容だったのか気になったので、
WOWOWの申込方法や再放送がいつなのか調べてみました。

スポンサードリンク


安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

mizsuho170920000_TP_V

WOWOWで放送されるのは、
2017年9月16日と17日に沖縄宜野湾海浜公園野外特設会場で行われたデビュー25周年記念凱旋ライブ。

二日間で5万2000人を動員したというすごい大きなライブになったのですが、
5万人って言うと東京ドームや大阪ドームを満杯にできるくらいなんですね。

東京ドームで開催したら、1日で満員御礼にさせちゃうくらいビッグなアーティストな安室奈美恵さん。

 

放送日は2017年10月22日日曜日19時からです。

 

WOWOWを視聴するには?

wowowに加入するなら、ネットからがお得のようです。

e割というサービスがあります。


スポンサードリンク



出典:http://www.wowow.co.jp/join/index.html
出典:http://www.wowow.co.jp/join/index.html

申込をした日からその月末までは無料
翌月は税別1,800円
翌々月からは税別2,300円といったシステムになっています。

解約は翌月から受付できます。

安室奈美恵さんのだけ観たいから、すぐに解約したい!っていう人は、
10月に加入して、11月に退会申込をすれば、税別1,800円だけのコストで利用できちゃうんですね。

さすがに無料でみたいっていうのは、申し訳ない気がしちゃいます(^^;)
キローコ的にはライブに行くより安いし、安室奈美恵さんの放送をしてくれる感謝料みたいなもので
1,800円でいいなら安いかなと思いました。

 

wowow2

いますぐ申し込む」をクリックして、
自宅の視聴環境のバナーをクリックします。

wowow3

その後は、
・名前
・生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・メールアドレス
B-CASカード番号
・お支払い方法(クレジットカードか口座振替)

各項目を記入して、規約・約款にチェックを入れてから
入力内容を確認するボタンを押します。

 

ここで記入するB-CASカード番号は、
録画したい場合はレコーダーのB-CASカード番号を使うといいですよ。

テレビのB-CASカード番号を登録してしまったら、
レコーダーのB-CASカードと交換すればいいんですけどね。

 

解約方法は?

WOWOWを解約するには、WEB会員に登録しているとネットから解約できるようです。

 

安室奈美恵さんが観たいだけだし、会員登録するのも面倒だなって言う人は、

WOWOWのカスタマーセンターに電話をして解約しましょう
WOWOWカスタマーセンター:0120-580-807

9:00~20:00年中無休で受付けています

契約月の解約はできないので、
必ず翌月以降に電話をしましょうね。

 

再放送をチェック!

キローコもよくやるのですが、

見逃したぁ~~~!!!!!

録画失敗してるぅ~~~!!!!

っていう場合があると思います。

大事に思っている事ほど失敗するケースが多いんですよね。。。(キローコ談)

 

そこで気になるのがやっぱり再放送ですよね!

 

10月2日現在のWOWOWページには、
安室奈美恵さんの沖縄ライブ再放送については記載がありませんでした。

 

以前WOWOWではないのですが、
衛星放送で独占放送した番組を見逃したことがあったのですが、
翌月に放送されました。

ですので、今回見逃した場合は、
11月に再放送される可能性が高いですね。

見逃した~!って方は
11月放送情報をチェックしましょうね!

 

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク