スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

人生デザインU-29に原宿の人気ショップ店員の下国歩夢さんが登場します。

むゆあくんという名前で親しまれているようですね。

とっても中性的な顔立ちでビックリしました。

最近はこういった綺麗な男の子が多くなってきたので、
キローコびびりまくりです。

むゆあくんのことについて調べていきたいと思います。

プロフィール

お名前は下国歩夢(しもくにあゆむ)さん

むゆあという名前で原宿ショップ店員をされています

生年月日は1997年10月5日19歳

スポンサーリンク

出身地は東京都

血液型はB型で天秤座となっています

 

体重について!

下国歩夢さん、身長は165センチということなのですが、
体重はどのくらいなんでしょう??

見た目けっこう痩せて見えますが・・・。

 

2015年6月28日のTwitterで体重が痩せたとツイートしているのですが、
何キロなのかは教えてくれませんでした(^^;)

 

仲良しのゆうたろうさんも身長は165センチだそうです。

ゆうたろうさんの方は、体重が44.5キロだと公言されているようでした。

 

体格は二人とも似ているので、
下国歩夢さんも44キロ付近である可能性は高いですね。

 

 

出身高校はどこ?

そんなカリスマショップ店員の下国歩夢さんは
東京都立高島高等学校出身だそうです。

偏差値は51となっています。

 

高校生の時から原宿のショップで働いていたという下国歩夢さん。

プロサッカー選手の藤原広太朗 さん、女子柔道選手だった山口香さんなどが出身者のようです。

 

高校での思い出はあまりないという下国歩夢さんは
あまり学校行っていなかったようですね(^^;)

高島高校へは好きな人が行くからって理由で選んだそうですが、
それが女性なのか男性なのかは定かではありませんでした。

 

恋愛対象は女性だとインタビューで応えていましたから、
オネエキャラではないですよね。

好きな人っていうのも
尊敬している男性の先輩とかかもしれないし(何を心配してるんだw)

 

 

ショップの場所もチェック!

下国歩夢さんはサントニブンノイチというお店の原宿店に勤めているんですって。

住所は東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 黄色棟3F

営業時間は平日13時~20時・日曜は12時~20時となっているそうです。

キローコは実家が埼玉にあるので、
原宿へも行ったことはあるのですが、1~2回くらいですね(^^;)

それも誰かのブロマイドを見に行ったような。。。(遠い記憶)

 

もう40を過ぎた今では原宿系ファッションは着られませんが、
生まれ変わったらコーディネートしてもらいたいなとちょっぴり思ったのでした。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク