こんにちは。キローコです。

爆報!THEフライデーにアナウンサーの唐橋ユミさんが登場します。

「サンデーモーニング」で赤いメガネがとっても似合う唐橋ユミさん。

バラエティーにも出演されるんだと思っていたら、
フリーアナウンサーだったんですね!

プライベートではどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク


プロフィール

出典:Twitter
出典:Twitter

おお、かわいいですね!

お名前は唐橋ユミ(からはしゆみ)さん

生年月日は1974年10月22日42歳

出身地は福岡県喜多方市

血液型はO型で天秤座となっています

 

42歳!キローコと同じくらいの年齢だったんだ。

まだ20代くらいかと思っておりました(^^;)

出身高校は福島県立会津女子高等学校

現在は福島県立葵高等学校と名前が変わっているようですよ。

そして男女共学になったんですって。

偏差値は55(2017年現在)となっていました。

高校時代はスキー部だったそうです。

さすが雪国にある学校ですね。

夏は雪がないから鶴ヶ城の周辺を走って体力つけていたんですって。

 

出身大学は実践女子大学文学部英文学科

東京都日野市にある私立大学です。

大学時代は上京されていたのですね。

小説家の向田邦子さんやタレントのうつみ宮土理さん、タレントの長谷川理恵さんなどが
同じ大学出身のようです。

 

大学を卒業して日本初のフリーアナウンサーだった高橋圭三さんの塾に入ったそうですので、
大学時代にはアナウンサー志望だったのかもしれませんね。

現在は関口宏さんの芸能事務所三桂に所属して活動されているようです。

 

キローコはTBSのサンデーモーニングしか見たこと無いのですが、
日本テレビやフジテレビ、NHK教育テレビなどにも出演されていたんですね。

 

結婚した旦那や妊娠について!

唐橋ユミさんは結婚していたという噂があったので調べてみましたよ。

42歳という年齢からご結婚なさっているのではと思ったキローコですが・・・


というツイートを見ると、現在は独身さんのようですね。

これは意外!こんなにステキな女性なのに。

唐橋ユミさんと結婚したいとツイートしている男性もけっこういるみたいですよ。

 

テレビ局で働く方々はご縁があまりないようです。

だから当然妊娠もしていないわけで(^^;)

 

ただ、はっきりとした情報はありませんが
彼氏はいらっしゃるかもしれません。

これだけキレイな方ですから、仕事が多忙で結婚するタイミングがつかめないとか。

モテないはずは無い!と睨んでいるキローコです(^^)

スポンサードリンク



実家は酒造!

唐橋ユミさんのご実家は酒造を営んでいるそうです。

ほまれ酒造」っていうのですが、
本社が福島県喜多方市松山町村松字常盤町2706にあって
東京支社もあるというなかなかの酒造さんであります。

広い広い!

現在社長をつとめるのがお兄さんの唐橋裕幸さん
お父様は前社長、現会長さんです。

ということは唐橋ユミさんは社長令嬢だったんですね。

酒造の娘ですから、当然お酒もたしなむでしょう。

 

Twitterでは試飲で酔ったとツイートしていましたが、
けっこう好きな雰囲気を感じ取りましたw

お母様が會津ほまれ化粧水という化粧水を開発し、
それを愛用している唐橋ユミさん。

日本酒からつくられた化粧水です。
お酒好きすぎて肌につけちゃうくらいですから
お酒好きで無いことないですよね?

 

鼻毛画像がある?!

こんなにかわいいお顔立ちの唐橋ユミさん。

なのに鼻毛が出てしまったことがあるの?!

 

そんな噂を目にしましたので調べてみました。

出演番組などで鼻毛がでていたという情報はみあたりませんでしたよ。

 

ホッと一安心(^^)

 

アンチな方が鼻毛を処理したほうがいいと書いているのをみつけたので
そういったところからでた噂なのではとキローコは思いました。

 

キローコは40過ぎてうっかりしていると鼻毛が出ていることがあるので(^^;)
高齢になるにつれ鼻毛って伸びるんだなって発見があったのですが、

やはりテレビに出演されているプロなんですから、
出演前には鏡をチェックして鼻毛も当然チェックしているはずですよね?

 

まあ、アンチな発言がでるってことはそれだけ注目されているって事ですので、
今後は唐橋さんの結婚事情について注目していきたいところです

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク