スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

覆面女性シンガーソングライターのコレサワさんって今注目されているんですね!

クマのかぶり物をされていて8月9日にメジャーデビューしたばかりだそうですが、
ライブでもかぶり物しているのかしら???

トークも面白い方のようなので、ちょっと気になりますね!

どんな方なのでしょうか?

プロフィール

お名前はコレサワさん

生年月日は5月19日

出身地は大阪府摂津市

血液型はAB型で牡牛座となっています

 

2014年に1枚目のEP「憂鬱も愛して」を発売するも完売というすごさ!

しかも自主レーベルとして自分で会社を立ち上げて販売していたそうです。

 

クマのキャラクターは「レ子ちゃん」というビジュアル担当になっていて、
イラストデザインはウチボリシンペさんというイラストレーターさんが描いてくれているそうです

 

覆面女性シンガーソングライターというくらいですから
顔出しNGかと思いきや、
ライブでは普通に顔出ししているんですってwww

ラジオ出演されたときも
じゃべりにくいからと素顔で出演していたらしいです。

 

なんともゆるいwww

 

 

やっぱり覆面っていわれると素顔が気になりますよね~

スポンサーリンク

キローコも気になります!

 

顔出しは自分に自信が無いからとあまり出したくないと言っていたコレサワさんですが、
ラジオ出演されたときの写真をみつけました。

ライブではお顔だしてるっていうし、
ここで紹介してもいいですよね?

http://www.interfm.co.jp/tennoz/blog/2012/11/

2012年のころですけれどね。

めっちゃかわいいですよ!

もうテレビ出演したら、レ子ちゃんで歌いつつ
途中で覆面とったって大丈夫ですよ。

NHK教育番組の「できるかな」でノッポさんが声を出したときの
衝撃に比べたら全然問題無いレベルかと思われます。

 

 

本名や年齢は?

コレサワさんは公式WEBページでも本名や年齢を公開していません。

やっぱり謎につつまれていたほうが興味をそそりますね!

 

だけどキローコ調べました。
コレサワさんが二十歳の頃は普通にシンガーソングライターとして活動されていたんですよ。

そのときのインタビュー記事に「是澤寿美」で紹介されていました。

これさわひさみさんっておっしゃるようですね。

 

ご自身のTwitterでもツイートされていましたよ


じゃじゃじゃあ、年齢は?いくつになるのかしら?

こちらもTwitterに情報がありました。


2015年5月19日に23歳になるって書いてあるから、
1992年生まれですね!

だから年齢は25歳ってことか!

 

若いですね!

人生で一番楽しいとき!

キローコは25歳のころは1人事務員で夜遅くまで残業しまくっていましたが(^^;)

 

出身高校や大学について!

コレサワさんの出身校について調べてみましたよ

高校は吹田高校のようです。


大阪府立吹田高等学校は偏差値が2017年で43でした。

ファブリーズのCMに出演中の平岩紙さんや
お笑い芸人麒麟の田村裕
俳優の石橋保さんが同じ高校出身です

 

小さい頃から音楽が好きだった(3歳からピアノを弾いていた!)コレサワさんは
高校で軽音部に入ってギターを覚え
初めて曲をつくったのだそうです。

 

かっこいいですね!
高校生でギターが弾ける女性って。

キローコもCHAGE and ASKAさんに憧れてギター教室に習いに行ったのが高校2年生のとき。
でも持って行ったギターがクラシックギターだったから、
フォークじゃなくてクラシックの道に進んじゃったんですよね(^^;)

フォークがやりたいっていえなかった小心者のキローコです。

 

コレサワさんは自分でちゃんと曲も作ってオーディションに応募したりバンド組んだりと
しっかり活動されているから、かっこいい!

 

大学についてはTwitterでも情報はでてこず。
現在25歳で2014年からコレサワで歌手活動してますから、
大学へは行っていないのかも知れませんね。

 

結婚してるの?

現在25歳でいいお年頃のコレサワさん。

お顔もかわいいし、実は結婚してるってことないですかね??

 

2017年現在では結婚したって言う情報はないみたいです。

2015年の9月4日に「結婚する」っていうウソをツイートして以来、
結婚に関するつぶやきはされていません(^^;)

 

触れてはいけない話題なのか?w

 

元カレに関するネタは曲がつくれるほどたくさんお持ちのようですので、
モテないわけじゃないんですね。

 

コレサワさん、ブログやTwitter拝見していても
文章が面白いからなんだかブレイクしそうな予感です

 

以前は自分が楽しむために歌っていたそうですが、
いろいろな経験をされて、
今では聴いている人を楽しませたいという思いがあるのだそうです。
コレサワさんの独特で印象的な歌詞と歌声を聴けば、
一緒に楽しもうよっていう気持ちも分かる気がしますね。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク