こんにちは。キローコです。

Dr.kanaさんという獣医さんが歌手デビューしたそうですね。

いろんな経歴の人がでてくるなーw

フリーランスで獣医さんをされているということで、
腕は一流と聞いたら獣医版大門未知子が頭に浮かびますね。

どんな人なのでしょうか?

スポンサードリンク


プロフィール

出典:Twitter
出典:Twitter

お名前はDr.kana(ドクターカナ)さん

年齢は非公表

麻布大獣医学部を卒業後、北海道にある動物病院で修行。

2011年からは外科部長を務めるほどに。

 

その後、歌手になりたいと上京するが、
神奈川県の動物病院を経て、
都内の動物病院2カ所でフリーランスとして働いているそうです。

今回2018年2月に歌手デビューが決まったと言う事ですので、
夢が叶ったわけですね!

zigg head banshees(ジグヘッドバンシーズ)というロックバンドのボーカルを務めているんですって。

あまりにセクシーすぎてキローコはMVをつまみ見しかしていないのですが(^^;)

 

そして経歴が謎すぎるw

 

公表していない情報が多いので、
まさにミステリアスな獣医さんですね。

 

 

本名や年齢が気になる!

Dr.kanaさんは本名も年齢も非公開です。

今の所、情報はどこにも載っていない様子ですね。

 

ただですね。

XのYOSHIKIさんだって、プリンセス天功さんだって今では年齢わかっちゃっていますから、
今後の活躍次第では公開してくれるかもしれませんね。

 

一応、麻布大学獣医学部への入学が2002年ということですので、
留年などしていなければ1984年くらいの生まれ
現在33歳なのではとキローコは勘ぐっていますw

 

20代のピチピチギャルといった感じではないのですが、
セクシーさは十分あるじゃないのとキローコは思っています(^^)

 

獣医という立場から、
今騒がれている加計学園問題がらみで獣医不足についての意見もメディアを通じて話しているみたいですね。

約1500件の手術経験を持っている現役獣医として
自分の意見をしっかりと伝える事が出来るっていうところも
30代のすごみなのかなぁと思ったり。

スポンサードリンク



出身高校や大学について!

Dr.kanaさんの出身大学については麻布大学獣医学部獣医学科ということで
公表されているのですが、高校はどこなのでしょうかね?

 

調べてみましたが、こちらも情報はみあたりませんでした。。。

 

まだデビュー前ですし、
テレビでの露出がもっと増えたら
「Dr.kanaって私と同級生じゃん!」ってツイートする人もいらっしゃるのじゃ無いかと(^^;)

詳細がわかったら追記していきたいと思います!

 

ちなみに麻布大学獣医学科は偏差値が68と高いです。

卒業生には競走馬の調教師になっているひとも多いようですが、
衆議院議員の福山守さんやNHKアナウンサーの石田武さんなどがいらっしゃるようです。

 

勤務先はどこ?

都内の動物病院2カ所でアルバイト勤務をしているというDr.kanaさん。

 

歌も歌える獣医さんということで、
もしこんなかっこいい獣医さんがいらしたら
ちょっと診てもらおうかなと思ってしまう飼い主さんもいらっしゃるのでは?

 

今回歌手デビューしたジグヘッドバンシーズのMV「Veterinarian ~獣医の調べ~(ベタリナリアン)」では
勤務先も撮影場所として採用されているのだとか。

こんなのとか

出典:YOUTUBE
出典:YOUTUBE

スポンサードリンク


 

こんなところでしょうか?

kana2
出典:YOUTUBE

残念ながらキローコはペットを飼っていないので、
動物病院がどんなところなのかわからないのですが、
ん?みたことあるぞ?っていう方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

 

さすがにフリーランス勤務ということもあってか
勤め先に迷惑がかからないよう勤務先も秘密のようですね。

 

なんとも謎の多いセクシー獣医Dr.kanaさん。

動物たちをも魅了するロック歌手になってほしいです。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク