こんにちは。キローコです。

お笑い芸人の永井佑一郎さんがじっくり聞いタロウに出演されると言う事で
懐かしい~!

最近はテレビでみかけなくなったかな?

どうしてるのかなと思って調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=691
出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=691

お名前は永井佑一郎(ながいゆういちろう)さん

生年月日は1977年11月6日39歳

出身地は埼玉県 春日部市

血液型はA型でさそり座となっています

身長は174cmで体重は65kgです

 

所属事務所は東京吉本
吉本興業なんですねぇ。

東京NSCの3期生だといいます。

トータルテンボスが同期みたいですね。

 

永井佑一郎さんっていったら
キローコはやっぱり「バカテンポ」ですね!

当時はアクセルホッパーという名前で活動されていました。

ポンポンスポポンのテンポが耳につきすぎてネタが頭に入らないwww

久しぶりに見ましたが、しばらく口ずさんじゃいます。

あ、本当は「パンパンスパパン」って言っていたそうですよ。

永井さんのブログのタイトルが井佑一郎の♪パンパン!スパパン!!って
書いてあって気付いたw

 

2006年ころから注目されはじめて、
現在もライブに出演したり主宰したりと活動されていました!

見なくなったとか言ってゴメンナサイ!

 

嫁や子供について!

永井佑一郎さんは2015年3月9日にご結婚なさっていたそうです

プロポーズはライブ中だったみたいですね。

他のお客さんのいるなかプロポーズしてOKだったら拍手下さいって言ったそうですよ。

無事に拍手もらえてゴールイン出来たそうですが、
奥様とってもシャイな方だったら、拍手したくてもできなかったかもしれませんよね(^^;)

永井佑一郎さんが37歳で奥様も同じ30代ということで
なにはともあれ成功してよかったですね。

お子さんについては2017年4月現在で

とこのようにツイートされていたので、
まだいらっしゃらないようです。

キローコも39歳で初産ですから、焦らないで下さいね

スポンサードリンク



副業や年収が気になる!

じっくり聞いタロウでは永井佑一郎さんの副業についてお話されるとの事。

どんなお仕事なのでしょうね(^^)

 

自身のネタ提供だけじゃなくて
プロデュースもしているからそういう方面かな?

 

五反田にカフェをオープンしたらしいので、
そのことかな?

ちなみに「五反田カフェ」といって
住所は品川区東五反田1-20-14にあるそうです

東京ビルの地下1階なんだとか。

芸人仲間でやっているそうで、
芸人さんはいつでもおごってくれるのだとか。

永井佑一郎さんは仲間との絆を大事にしてくれる方のようで
後輩芸人さんや仲間と食事したりバーベキューしたりしているんですって。

芸人さんのライブも開催されていると言う事で、
ちょっと勇気がいるけど覗いてみたいわ。

 

2006年に大人気だったころの月収は80万円(年収960万円)と語っていた永井佑一郎さん。

2014年になると月収4万円(年収48万円)になってしまったのだとか。

むむ!これでは芸人さんと食事会に行けないですよね。

 

だから副業始めたのかな?

 

一般的にカフェ経営する場合の年収は400万円いったらいいほうなのだとか。

お客さんが20人以上いてがっつり働いた場合だそうですので、
芸人活動をしながらのカフェ経営ではそんなにいかないのかもしれませんね。

 

副業については放送後に追記したいと思います。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク