こんにちは。キローコです。

女優の藤澤恵麻さんがご結婚されるそうで。

おめでとうございます!

おめでたい話は大歓迎♪

でも藤澤恵麻さんってどんな方でしたっけ?

スポンサードリンク


プロフィール

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1602990
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1602990

お名前は藤澤恵麻(ふじさわえま)さん

生年月日は1982年12月26日34歳

出身地は香川県高松市

血液型はO型で山羊座となっています

 

出身大学は上智大学経済学部

大学入学のときに上京して、
在学中に集英社「non-no」の専属モデルとなったそうです

最初はモデルだったんですね!

 

身長も168 cmありますから
それでいて顔もスタイルもいいとあれば
選ばれちゃいますよね。

専属モデルになったのはモデルオーディションでグランプリをとったからなんですって。

なっとく納得。

 

所属事務所はセブンス・アヴェニュー

初のオーディションでヒロインに選ばれ、
NHK連続テレビ小説『天花』で女優デビューです。

大学卒業後は女優として活動していたのだとか。

現在放送中の「セシルのもくろみ」にも出演されていて
そんななかでの結婚報告ということもあって
いいことが続いていますね。

 

夫や子供について!

気になる旦那さんの情報を調べてみました。

一般企業に勤める男性ということで
年齢は3つ上の37歳だそうです。

 

大学も同じ上智大学で2学年上の先輩として面識があったと言う事です。

知り合って15年経つそうですが、
おつきあいは1年くらいなんですって。

3年前に旦那さんから告白されるも
31歳の藤澤さんは結婚を前提にと考えていたため
承諾するのに時間がかかったのだとか。

20代だったら即答だったかもですね(^^;)

錦織圭さんに似ているイケメンというのですからなおさらです。

しかも2年も返事を待ってくれるなんて、
旦那さんはかなり本気だったんですね!

キローコも旦那さんとおつきあいして6年で結婚しましたけれど、
そんなに待ってくれる人はこの人しかいないと思ったのが決意の根拠でしたもの(^^;)

 

お子さんについては妊娠しているという報道はいまのところないようですので、
これからみたいですね。

イケメンイケ子のカップルですから、
誕生してくれるお子さんはきっとイケメンイケ子間違い無しです(^^)

 

末永くお幸せにです。

スポンサードリンク



インスタに登場するトマトキーホルダーが気になる!

最近Instagramを始めたという藤澤恵麻さん。

そのなかで気になる投稿をみつけちゃいました。

愛用している🍅キーホルダー #恵麻 #ema #トマト #キーホルダー #食品サンプル

ema_fujisawa_officialさん(@ema_fujisawa_official)がシェアした投稿 –

キローコ、ホンモノのトマトだとおもっていたらキーホルダーだったじゃないですか。

見事にだまされました(^^;)

このキーホルダーは食品サンプルらしいのですが、
どこで売っているのでしょうか?

 

似ているのはいくつかあるんですけどねぇ。。。

出典:こぢんまり屋http://kodinmari.com/?pid=83602824
出典:こぢんまり屋http://kodinmari.com/?pid=83602824

スポンサードリンク


出典:http://item.rakuten.co.jp/designpocket/2101060002923/
出典:http://item.rakuten.co.jp/designpocket/2101060002923/

 

こちらは緑のヘタがないし。。。

 

調べてみましたが、同じものはみつかりませんでした。残念。

もしかしたら自分でつくったのかなぁ。

 

なんだか女優さんっていうとブランドもののアクセサリーが好きだと
勝手なイメージのあったキローコですが、
美味しそうなトマトを愛用しているなんて、
ちょっと意外で面白かったです(^^)

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク