こんにちは。キローコです。

最近女優の石田ゆり子さんが注目されているそうですね。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で人気が再燃したようですが、

キローコは天海祐希さんとスナックのママとして共演したトーク番組「スナックあけぼの橋」での

ちょっとパニクりながら料理する姿が可愛くて印象的ですね。

そんな石田ゆり子さんがInstagramを始めていたそうなので覗いてみたところ、

気になるバッグを目にしたので調べてみました。

スポンサードリンク


問題のバッグはこちら

これ、すごいインパクトありますね!

別の日にはこんなかわいいショットも。

じめじめした日曜日でした。 このバッグはかなり わたしのハートを掴んでおります。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –


そんな石田ゆり子さんもキローコのハートを掴んでおりますw

 

このバッグ、どこで売っているのでしょうかね???

 

big mouthという名前らしい

このバッグ、石田ゆり子さんはご友人からハワイのお土産でもらったそうですね。

調べてみたらFLUFというブランドのランチバッグだということがわかりました。

 

なかでもこのbig mouthは一番人気なようで、既に完売状態です(T T)

出典:https://ameblo.jp/turquoise-hawaii/entry-12285834265.html
出典:https://ameblo.jp/turquoise-hawaii/entry-12285834265.html

FLUF(フラフ)はカナダ発のブランドで、

オーガニックコットンを使ったバッグが人気なのだそうですよ。

 

サイズは約28cm×20cm×9cm

スナップ付きで水洗いもできるそうで、

使い勝手はよさそうですね!

値段は税別2,800円とリーズナブルだし。

 

楽天市場でもこのbig mouthだけが売り切れとなっていて、

他のデザインは在庫があるようです。

 

これは石田ゆり子さん効果か?w

 

気になる方は他のデザインもチェックしてみてはどうでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/cherrypark/lubg01/

(楽天市場に飛びます)

 

すでに再入荷してからの完売ということで、

さらなる再入荷を期待します!

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク