*

ゴリ山田カバ男の本名や年齢は?彼女やライブの場所もチェック!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

THEカラオケ★バトルSPに所沢が生んだぽっちゃり美声シンガーということで

ゴリ山田カバ男さんが登場するようです。

所沢といったらキローコの故郷埼玉!

そしてインパクトのあるお名前にどんな方なのか気になって調べてみました

スポンサードリンク


プロフィール

出典:Facebook

出典:Facebook

お名前はゴリ山田カバ男(ごりやまだかばお)さん

生年月日は2月6日

出身地は埼玉県所沢市

水瓶座となっています。

 

埼玉県所沢市で路上ライブを毎日開催されている知る人ぞ知るシンガーさんのようです。

最近ではモヤモヤさまぁ~ずに出演されて

その人気が爆発してTwitterのフォロワー数も急激に上がったたそうですよ。

 

大学を卒業して就職するも3年で退職し、

歌手の道を選んだというゴリ山田カバ男さん

毎日5時間熱唱しているんですって。

 

声をつぶしちゃいそうですけれど、

きっと喉の使い方がうまいのでしょうね。

 

歌声がYoutubeにアップされていました。

なんだかすごくキレイで優しい声ですね。

ぜひともカバ男さんの声でキローコの好きなKiroroの歌が聞いてみたいなぁ。

 

現在CD8000枚をお届けするミッション進行中のようです。

8000枚ってすごいですね!

 

生写真も販売しているみたいw

出典:Facebook

スポンサーリンク


出典:Facebook

 

路上ライブを聴いた方はカラオケ★バトルに出場したら

優勝するよって言われた事もあったんですって。

これは楽しみですね!

 

本名や年齢は?

ゴリ山田カバ男さんっていうのはもちろん本名では無いですよねw

 

ゴリ山田カバ男さんの出身地である埼玉県所沢市のマスコットキャラクターに

トコろんちゃんっていうのがいます。

出典:http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/iitokoro/tokoron/index.html

出典:http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/iitokoro/tokoron/index.html

このトコろんちゃんのテーマソング「トコろん音頭」を歌っているのが

ゴリ山田カバ男さんなのですが、

このときの紹介WEBページでは本名の長谷川大輔さんで紹介されていました。

長谷川大輔さんっていうんですね。

 

また誕生日なのですが、

Facebookやブログのプロフィールには表記されていなかったのですが、

Twitterで「20代最後の路上ライブを行います」とありました。

そしてその投稿が2017年2月4日でさらに

「俺の誕生日は2月6日」と宣言されていたので

生年月日は1987年2月6日で現在30歳なのではと思います。

 

30歳で歌手の夢を追い続ける・・・・

同じく歌手の馬場俊英さんを思い出しますねぇ。

さらに有名になってほしいなぁ。

 

彼女はいる?

まことに余計なおせっかいなのですが、

彼女がいるかも調べてみました(^^;)

 

30歳ですから、ちょっと気になるじゃないですか。

 

Facebookに誕生日の投稿があったのですが

最後の方に

誕生日当日は
一緒に過ごす人もいません!笑

って書いてあったんですよね。

 

ということは???

 

その他写真をいろいろみてみましたが、

結婚指輪をされているようではないので、

独身さんなのかもしれませんね。

 

ライブの場所は?

ゴリ山田カバ男さんはいったいどこで路上ライブをされているのでしょうか?

 

遠征で神奈川県へも足を運んでいるようですので

決まった場所では内容ですね。

 

Twitterではメルマガに登録するとライブ情報が送られてくるとありました。

mail_kabao@gorikaba.comまで連絡すると教えてくれるようですね。

 

路上でライブということで、

ときには警察に注意されたり、

酔っ払いに絡まれたりと

名前の陽気さとは裏腹に

いろいろと苦労されていると思われるゴリ山田カバ男さん。

 

カラオケ★バトルの出演でさらに人気が上昇するといいですね!

応援しています。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%B0%A5%EB(1)

上野真由美(トライアングル)の現在や夫と子供は?若い頃も調査!

こんにちは。キローコです。 8月5日の爆報!THEフライデー!!で ポストキャンディーズ

記事を読む

出典:http://president.jp/articles/-/6657

山本シュウが急病?障害はあるの?学歴や嫁と子供も気になる!

こんにちは。キローコです。 山本シュウさんがNHKの土曜スタジオパークに出演されますよ。

記事を読む

no image

浜野謙太のダイエットが不評の理由とは?!身長や体重もチェック!

こんにちは、キローコです。 NHK朝の新連続ドラマ「とと姉ちゃん」に 板前として出演する

記事を読む

出典:http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2011/07/i-love-maki-ad1.html

江戸真樹の現在や経歴は?元夫や子供も気になる!伝説のCMも!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元アイドル歌手の江戸真樹さんが登場します。

記事を読む

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/21816916/

北島真紀(ユザワヤ)のwikiや結婚と子供が気になる!職業は?

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にユザワヤ歴41年週5通いのユザラー北島真紀さ

記事を読む

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000114/

サンシャイン池崎の自己紹介ネタとは?本名や出身高校大学も調査!

こんにちは。キローコです。 突然ですがサンシャイン池崎さんってご存じですか? キローコは

記事を読む

出典:https://www.imuraya-group.com/outline/message/

浅田剛夫(井村屋会長)のwikiや経歴は?嫁子供と年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 カンブリア宮殿に井村屋グループ会長の浅田剛夫さんが登場します。

記事を読む

出展:http://anima-agency.jp/talent/127

高田敏江の夫や息子が気になる!趣味や朗読会についても調査!

こんにちは、キローコです。 爆報!THE フライデーに女優の高田敏江さんが出演されます。 高田さ

記事を読む

出典:http://www.kabuki-bito.jp/special/tepco/54/no3.html

坂東巳之助の本名や出身校(高校大学)は?母や兄弟も気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に板東巳之助さんが登場します。 板東三津五郎さんの

記事を読む

出典:http://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/39

国枝俊成のwikiや経歴を調査?高校大学と日本画もスゴイ!

こんにちは。キローコです。 らでぃっしゅぼーやの社長国枝俊成さんが カンブリア宮殿に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑