こんにちは。キローコです。

ナカイの窓に8人姉妹のシングルマザーとして早野加奈さんが登場します。

大家族企画の番組で何回か出演されているようですね。

8人ものお子さんを一人でどのようにして育てられているのかとても興味があるので

調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

お名前は早野加奈(はやのかな)さん

生年月日は公開されていませんが年齢は38歳か39歳くらいのようです。

兵庫県神戸市在住

 

お子さんは上から

18歳

15歳

13歳

12歳

9歳

7歳

6歳

4歳

(2016年3月出演の番組時点からの計算ですので誤差はあるかもしれません)

 

みなさん女の子なんですって。

2年から3年あけての出産のときもありますが、

年子のときもありますね(^^;)

 

男の子がほしかったらしく、

がんばりつづけてきたそうですが、

産まれてきてくれたのは全部女の子だったそうです。

 

スピリチュアルの江原啓之さんが

子供は親を選んでくると話していたので、

きっと女の子に必要とされるお母さんだったんでしょうね。

 

全部自分のおなかを痛めて生まれてきてくれたお子さんたちですから、

早野加奈さんの体力ってすさまじいものがありますね!

 

キローコは2歳の息子を出産して一人しかいませんが、

日々目まぐるしく時が過ぎて行って

翌年にまた妊婦さんになりたいなんて思いもよらないです。

でも恵まれて宿ってくれたのなら子供が何人いようがやるしかないですけどね(^^;)

 

年収はどのくらい?

お子さんが全員女の子だといえ女性一人で生活をささえるには相当な重労働が想像されるのですが、

早野加奈さんはどのように生計を立てているのでしょうか?

 

2016年3月に出演された番組によると、

コンビニのパートさんを昼と夜務めているそうです。

番組では月収は20万くらいだと放送していました。

 

昼は9時から16時まで7時間

夜は22時から翌3時まで5時間

昼の時給が850円くらいで夜が950円くらいだとすると

22日勤務で23万円くらいになりますね。

 

そのほかに早野加奈さんは離婚されているので

元旦那さんからの養育費が8万円、

子ども手当などが13万円くらいあるそうです。

 

年間にすると528万円くらいになりますね。

 

一般企業の会社員級のお給料くらい稼いでますね!

スゴイ!

 

ただ子ども手当などは手を付けずに貯金しているっていうので

年収370万円くらいで生活されていると想像されます。

 

キローコ家は家族3人なのに貯金ができないなんて言ったら怒られそうです(^^;)

 

テレビの出演料はどのくらい?

そんな早野家ですが、

たびたびテレビに出演して密着取材をされているそうです。

 

いやらしい話かもしれませんが、

テレビに出演するとどのくらいギャラってもらえるんでしょうかね?

最近ビッグダディをはじめ、大家族の生活密着番組も多くみかけるようになりました。

 

番組によってもかわってくると思いますが、

ある番組に出演し、密着取材を受けた方の話ですと

2万円いただけたそうです。

 

だいたい5千円から3万円くらいの相場らしいですよ。

 

キローコ家だったら

「わーい、今日はご褒美でおいしいもの食べに行こう!」ってなりますが、

早野家では半分貯金などしてきっちり管理されていそうです(^^)

スポンサードリンク



早野加奈の時間管理がスゴイ!

キローコはハッ!っと気づくとすぐ1週間たってしまうなんとももったいない日々を過ごしているのですが、

早野加奈さんはどのように時間をやりくりして生活しているのでしょうか?

 

早野加奈さんの朝は6時から始まるそうです。

そして朝食と昼食の弁当を作ります。

 

子供たちを起こして学校等の支度をさせながら

8時まで洗濯・布団の片づけ・掃除・夕食の準備をこなしているのだとか。

 

すごいな。。

子育てをいいわけにしてきたキローコには耳が痛い。。

掃除なんて1週間に一度なんですからお恥ずかしいです(^^;)

 

8時から9時まで保育園の送迎と夕食の買い物

 

9時から16時パート

16時30分保育園送迎

 

22時まで夕食・お風呂・寝かしつけをして

22時から翌3時までパート

帰宅後就寝

6時起床、朝食づくり・・・

 

めまぐるしいですね!

子供とのふれあい時間は大丈夫かしらと心配したキローコですが、

20時家族みんなで集まっておやつを食べながら家族の時間を過ごすんですって。

とっても貴重な時間になりますね。

 

でもお子さんたち、とくに思春期の長女さんなんかは

みんなには聞かれたくないけどお母さんにだけ相談したい!ってことはどうしているんでしょうね

早野加奈さんが休みの日とかに相談できているのかな。

 

睡眠時間が2時間というのも気になるポイントですね。

2016年以前に密着取材があったときは睡眠時間4時間だと話していたそうですけれど、

短くなってるやん!

 

睡眠時間2時間っていったら、

キャスターの小倉智昭さんとか明石家さんまさんレベルじゃないですかね。

 

キローコは40歳すぎてガタッと健康面が崩れてきたので、

早野加奈さんご自身が倒れてしまわないように自分の栄養補給もチュチュっと確保してほしいですね。

 

最後までお付き合いありがとうございます

スポンサーリンク