*

植野広生(dancyu)の嫁や子供は?年収とダジャレが秀逸過ぎる!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

情熱大陸に食の雑誌「dancyu」の新編集長である植野広生さんが登場します。

どんな頑固親父でも5分で仲良くなれるという植野さんスゴイ!

キローコは人見知りだからなんだか憧れます。

そんな植野広生さんはどんな方なのでしょうか?調べてみました

スポンサードリンク


プロフィール

出典:http://www.mbs.jp/jounetsu/

出典:http://www.mbs.jp/jounetsu/

お名前は植野広生(うえのこうせい)さん

生年月日は1962年54歳

出身地は栃木県

出身大学は法政大学法学部

 

ご自身のFacebookで11月頃に誕生日のお祝いメッセージを送られているようですので、

誕生月は11月では無いかと思います。

星座はさそり座か射手座になりますね。

 

お名前は「こうせい」さんとおっしゃるんだ。

キローコは最初「ひろお」さんと思っていました。スミマセン(^^;)

 

現在食がテーマの情報誌「dancyu」の編集長をされているそうで、

その前は新聞記者と編集担当

さらに前は複数の飲食店でのアルバイトをされていたそうです。

 

経歴から見ると、

dancyuは植野さんにとって専門分野になりますね(^^)

記事のおこしかたもプロだし、

飲食店についても情報通ですし。

 

ちなみに「dancyu」という名前は「男子厨房に入ろう」という言葉から来ているんですって。

キローコは沖縄人の「ウチナーンチュ」のように

なにか食に携わる人という意味かと思ってました(^^)

 

嫁や子供はいる?

植野広生さんは現在54歳ということですが、

ご家族はいらっしゃるのでしょうか?

 

あまり情報がみつからなかったのですが、

植野さんが写っている写真を拝見すると

結婚指輪はされていないようですね。

 

キローコもキローコの両親も指輪をしない人種だったので

一概には言えませんが、

もしかすると独身さんなのしれませんよ??

 

年収はどのくらいあるの?

創刊27年で発行部数を伸ばし続けているというdancyu。

その編集長の年収はどのくらいになるのでしょうか?

 

一般的に編集長の年収は年齢や企業の大小によってさまざまなようです。

平均では40歳代で800万円を超えるようです。

 

小学館だと1000万円、

講談社だと2000万円を超えるなんて話もあるようですよ。

 

dancyuは発行部数が12万部を超える雑誌ですし、

広告収入もあるでしょうから、

編集長の年収としては1000万円は超えていそうですね!

 

それだけ多くの人の役に立っている証拠なのですから、

キローコは嫉まないぞw

決して「いいなぁ」なんてうらやましがらないぞw

 

ダジャレが秀逸!

植野広生さんのFacebookを拝見すると、

要所要所にダジャレをかませてきますw

 

誠に勝手ながら一部をご紹介

(ぎょうざの写真と共に)ぎょーざん食べました

(冷やし中華の温度について)冷やし中か?と思うくらい

(築地は遠くないですか?と聞かれて)いや、ポークライス(遠くないす)

(魚介の煮込みカチュッコを前に)小手先の生半可な料理では勝チュッコない

(タンメンと共に)今日はこのくらいでタンメンしてやろう  などなど

 

・・・どうですか?

キローコはジワジワきてますwww

 

こういうチョイチョイと出てくる笑いはキローコ大好きですね。

単発じゃあかんのですが、

植野広生さんとお話しすると、

よくダジャレが出てくるそうで。

 

そりゃあ頑固親父も吹き出しちゃうかもしれません。

 

情熱大陸でもダジャレ炸裂してくれないかな

ちょっと期待しながら放送を楽しみにしてます。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://www.ryotaro-muramatsu.com/

村松亮太郎の嫁や子供はイケメン?出身高校や大学も気になる!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に3Dプロジェクションマッピングで有

記事を読む

出典:http://allabout.co.jp/1/238574/1/product/guide4.htm

竹本道子のwikiや夫と子供について!青山あおいとの関係も!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にドラマガイドの竹本道子さんが出演されます。 A

記事を読む

出典:http://www.universal-music.co.jp/naito-yasuko/products/upcy-5024/

内藤やす子の結婚した旦那や子供は?刺青(タトゥー)はあるの?

こんにちは。キローコです。 7月5日の「徹子の部屋」に歌手の内藤やす子さんが出演されます。

記事を読む

出典:http://otonakeikaku.jp/profile/profile_nekoze.html

猫背椿の旦那(夫)やタトゥーの噂を調査!名前の由来や本名は?

こんにちは。キローコです。 新ドラマ「時をかける少女」に 猫背椿さんという方が出演されま

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0004/index.html

森下愛子が芸能界復帰をした理由となったアイドルとは?

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に森下愛子さんが出演されましたね。 夫の吉田拓郎さ

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue

中村美律子の夫や子供はいる?両親の職業や若い頃も気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に演歌歌手の中村美律子さんが登場します。 中村美律

記事を読む

no image

木村真野沙野姉妹のセレブ実家はどこ?沙野の大好きな人を暴露!

こんにちは、キローコです。 1月18日放送のネプリーグは、日本代表アスリート対決! &n

記事を読む

出典:http://www.ishinoda.com/archives/profile/

石野田奈津代の父母や結婚は?回転寿司マニアのきっかけも!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界に回転寿司マニアとして石野田奈津代さんが登場し

記事を読む

出典:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1111481915572500&set=a.115420398511995.26281.100001321067690&type=3&theater

南雲満友(プロレス)のwikiや高校や大学は?プロレス試合結果も!

こんにちは。キローコです。 マツコの知らない世界にプロレスの世界を語るプ女子の南雲満友さんが登

記事を読む

出典:http://kirokueiga.exblog.jp/8161276/

浜村淳の年収や嫁息子が気になる! 墓はヤシロで決まり!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスに司会の浜村淳さんが登場するそうです。 浜村

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑