こんにちは。キローコです。

4月からフジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」のエンディング曲がかわりましたね!

歌う人を調べてみたら愛知県豊田市のご当地アイドルグループなんですって!

キローコの住む愛知県じゃないですかー。

いったいどんなアイドルグループなんでしょうか?

スポンサードリンク


Star☆T(スタート)とは?

愛知県豊田市を拠点に活動するご当地アイドルグループです。

キャッチフレーズは「豊田の元気と魅力を全国に発信しよう!」

結成は2011年で自主映画製作団体M.I.F.の

「小坂本町一丁目テレビ」というケーブルテレビ番組でオーディションが行われたんですって。

 

M.I.F.って聞いたことあるぞ!

知り合いがM.I.F.のビデオ編集講座みたいのに行ってきたって話してたな。

 

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000140248
出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000140248

 

初期メンバーは小学生から40代と年齢層が幅広いことで話題となっていたようですね。

でもこれまでにメンバーの入れ替わりが激しかったようです。

 

中心メンバーが退団してしまったり、

残ったメンバーのスキルアップが急務になったり。

 

そんな苦労を経て、今ではアンビリーバボーのエンディングに採用されるまで成長したんですね!

豊田市長も応援しているようです

キローコの知り合いが豊田市までアイドルのビデオ撮影にちょこちょこ行っているんですけれど、

このStar☆Tさんたちのことだったのかな??

 

豊田市駅前にて定期ミニライブをしているようで
毎月第1第3金曜日19:00~20:00に行けば会えるようです。

 

安藤笑さんについて!

出典:http://star2t.com/profile.html
出典:http://star2t.com/profile.html

スポンサードリンク


公式のウェブページを見ると現在のメンバーは15人で一人休団中の人がいるようです。

1期生から活動を続けていた安藤笑さんは2016年7月31日で退団されたようですね

現在は愛乙女☆DOLLというアイドルグループに所属して活動をしているんですって。

 

生年月日は1995年8月7日21歳

出身地は愛知県豊田市

血液型はO型でしし座となっています

 

Star☆Tではサブリーダーを務めていたようなので、

中心的メンバーだったようですね。

 

ご当地アイドルから巣立ったっていう感じなのかしら?

 

Star☆Tの正式発表によると安藤笑さんから東京進出したいと希望をだしたようですね。

 

Star☆Tの活動で手ごたえを感じたのでしょうか。

 

愛知の出身としてどんどん有名になっていってほしいですね。

 

最後までお付き合いありがとうございます

スポンサーリンク