スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

アウトデラックスにゴルフティーチングプロの桑田泉さんが登場します。

元巨人軍の桑田真澄さんの弟さんなんですね!

辛口レッスンと言うことですが、評判はいかがでしょうか?

プロフィール

お名前は桑田泉(くわたいずみ)さん

生年月日は1969年11月25日47歳

出身地は大阪府

血液型はA型で射手座となっています

 

野球選手を経てプロゴルファーとなり

現在はティーチングプロとしてゴルフ上達の伝道師となっているようですね。

 

小学4年生から野球を始めたそうで

中学生で日本選抜選手になりマイアミ世界大会で優勝しています。

 

桑田真澄さんと同じく、野球の才能を持っていたんですね!

 

出身高校はPL学園高校

スポンサーリンク

第59回全国高校野球選抜大会と

第69回全国高校野球選手権大会で優勝に貢献しています

PL学園は野球の名門校ですもんね。

ポジションはレフトだったそうですよ。

 

出身大学は青山学院大学文学部史学科

大学時代も野球部に所属していて

東都リーグで2回の優勝に貢献しているそうです。

 

もうエリートですね(^^)

 

しかし故障を繰り返すことで野球の道を断念。

1993年24歳のときにアメリカへ渡ってゴルフ理論を研究し始めたそうです。

そしてクォーター理論という手法を編み出して

アマチュアゴルファー達が続々と上達していったことで話題となります。

 

2004年に社団法人PGA(日本プロゴルフ協会)会員となりティーチング業を始め

2007年にゴルフアカデミー「EAGLE18」を開業

初心者から上級者までレベルに合わせたわかりやすいレッスンを行うと評判のようですよ。

年商1億円という話もあって生活は申し分ないですね。

 

愛車はBMWのX5なんですって!

キローコが欲しい車ですよ~

どのモデルかまではわからなかったのですが、

大きい車に乗ってますねぇ。

 

嫁や子供について!

桑田泉さんは2013年にご結婚なさっているんですって。

奥様は千歳さんといってお医者さんなんですって。

10歳年下ということですから、37歳くらいでしょうか。

泉さんはもう可愛くて仕方ないでしょうね!

 

お子さんは2015年ころに娘さんが誕生したそうですよ

お名前は唯心ちゃん

なんとお読みするのでしょうか(^^;)

ゆいこちゃん?

 

桑田泉さんのお父様は2010年に67歳で火事により亡くなられたそうで

2013年の結婚式では兄である桑田真澄さんが親族代表として挨拶されたそうです。

 

 

レッスンの評判をチェック!

口が悪いということですが、

レッスンプロとしての評判はいかがでしょうか?

 

DVDなんかも出版されているようで、

そちらの評判は自分に合わなかったという人も居れば

良かったという人もいて、

まあそんなもんだろうと思ったのですが、

EAGLE18を体験した人の評判としては良かったという人が多いように感じました。

 

DVDを観た人が本当に理解しているかの確認として訪れるなど

実際にゴルフレッスンを体験した人にとっては良い収穫が得られるみたいですね。

 

確かにDVDでの一方通行なレッスンでは

観る人の解釈によって伝わり方が変ってしまいそうですから、

実際に通って双方向のやりとりをしたほうが上達は早そうです(^^)

 

特に口が悪いからイヤダって言っている人はネット上ではみかけなかったですよ。

 

もしかしたら口が悪いけどその後のフォローがとっても優しいツンデレ先生なのかもしれませんね(^^)

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク