*

桑田泉(桑田真澄弟)の経歴や嫁子供は?ゴルフレッスンの評判も!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

アウトデラックスにゴルフティーチングプロの桑田泉さんが登場します。

元巨人軍の桑田真澄さんの弟さんなんですね!

辛口レッスンと言うことですが、評判はいかがでしょうか?

スポンサードリンク


出典:http://www.kuwataizumi.com/profile.html

出典:http://www.kuwataizumi.com/profile.html

プロフィール

お名前は桑田泉(くわたいずみ)さん

生年月日は1969年11月25日47歳

出身地は大阪府

血液型はA型で射手座となっています

 

野球選手を経てプロゴルファーとなり

現在はティーチングプロとしてゴルフ上達の伝道師となっているようですね。

 

小学4年生から野球を始めたそうで

中学生で日本選抜選手になりマイアミ世界大会で優勝しています。

 

桑田真澄さんと同じく、野球の才能を持っていたんですね!

 

出身高校はPL学園高校

第59回全国高校野球選抜大会と

第69回全国高校野球選手権大会で優勝に貢献しています

PL学園は野球の名門校ですもんね。

ポジションはレフトだったそうですよ。

 

出身大学は青山学院大学文学部史学科

大学時代も野球部に所属していて

東都リーグで2回の優勝に貢献しているそうです。

 

もうエリートですね(^^)

 

しかし故障を繰り返すことで野球の道を断念。

1993年24歳のときにアメリカへ渡ってゴルフ理論を研究し始めたそうです。

そしてクォーター理論という手法を編み出して

アマチュアゴルファー達が続々と上達していったことで話題となります。

 

2004年に社団法人PGA(日本プロゴルフ協会)会員となりティーチング業を始め

2007年にゴルフアカデミー「EAGLE18」を開業

初心者から上級者までレベルに合わせたわかりやすいレッスンを行うと評判のようですよ。

年商1億円という話もあって生活は申し分ないですね。

 

愛車はBMWのX5なんですって!

キローコが欲しい車ですよ~

出典:http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X5/2015/images-and-videos.html

スポンサーリンク


出典:http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X5/2015/images-and-videos.html

どのモデルかまではわからなかったのですが、

大きい車に乗ってますねぇ。

 

嫁や子供について!

桑田泉さんは2013年にご結婚なさっているんですって。

奥様は千歳さんといってお医者さんなんですって。

10歳年下ということですから、37歳くらいでしょうか。

泉さんはもう可愛くて仕方ないでしょうね!

 

お子さんは2015年ころに娘さんが誕生したそうですよ

お名前は唯心ちゃん

なんとお読みするのでしょうか(^^;)

ゆいこちゃん?

 

桑田泉さんのお父様は2010年に67歳で火事により亡くなられたそうで

2013年の結婚式では兄である桑田真澄さんが親族代表として挨拶されたそうです。

 

スポンサードリンク


レッスンの評判をチェック!

口が悪いということですが、

レッスンプロとしての評判はいかがでしょうか?

 

DVDなんかも出版されているようで、

そちらの評判は自分に合わなかったという人も居れば

良かったという人もいて、

まあそんなもんだろうと思ったのですが、

EAGLE18を体験した人の評判としては良かったという人が多いように感じました。

 

DVDを観た人が本当に理解しているかの確認として訪れるなど

実際にゴルフレッスンを体験した人にとっては良い収穫が得られるみたいですね。

 

確かにDVDでの一方通行なレッスンでは

観る人の解釈によって伝わり方が変ってしまいそうですから、

実際に通って双方向のやりとりをしたほうが上達は早そうです(^^)

 

特に口が悪いからイヤダって言っている人はネット上ではみかけなかったですよ。

 

もしかしたら口が悪いけどその後のフォローがとっても優しいツンデレ先生なのかもしれませんね(^^)

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=wed

八田有加(ジャネット八田)の旦那や息子は?若い頃も気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に田淵幸一さんと八田有加さん夫妻が登場しますね。

記事を読む

出典:http://tedxutokyo.com/speaker/noriko-ishizaka

石坂典子(石坂産業)のプロフィールや年齢は?結婚や子供も!

こんにちは。キローコです。 女社長、かっこいいです。 なかでも石坂産業の石坂典子社長はと

記事を読む

出典:http://www.sunmusic.org/profile/oishi_madoka.html

大石まどか(有吉反省会)の国道集めのきっかけは?制覇までいくつ?

こんにちは。キローコです。 有吉反省会に演歌歌手の大石まどかさんが登場します。 国道の写

記事を読む

出典:http://diamond.jp/articles/-/53856

原田一之(京急)のwikiや経歴は?年収と高校や大学も調査!

こんにちは。キローコです。 7月24日の「がっちりマンデー!!」では 年間利用客がじわじ

記事を読む

出典:https://www.cais.or.jp/training/lecturers.html

橋本美穂が通訳者になったきっかけは?年収や旦那と子供も調査!

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にものすごい通訳者さんが登場するんですね。 橋本美穂

記事を読む

出典:https://gonzogonzo.jimdo.com/

ゴンゾーの衣装やタンバリン練習方法が気になる!本名や高校も!

こんにちは!キローコです。 最近テレビでみかけるけどよく知らない芸人さん。 でも見たらそ

記事を読む

出典:http://ameblo.jp/akinokihansamu/entry-11384044816.html

揚田亜紀の今現在は?夫や子供も気になる!講師業がスゴイ!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーに元アイドルで実業家だった 揚田亜紀さ

記事を読む

出典:http://magocsi-news.net/4965.html

葛西紀明の嫁の年齢や娘について調査!髪型や年収も気になる!

こんにちは。キローコです。 6月25日の「さんまのまんま」に、 スキージャンプの葛西紀明

記事を読む

出典:http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/648

小池真理子(直木賞作家)の夫や子供は?自宅が火事の原因とは?

こんにちは。キローコです。 6月21日の「徹子の部屋」は、 直木賞作家の小池真理子さんが

記事を読む

出典:http://www.yoshi-muroya.jp/profile/

室屋義秀(エアレース)の出身高校や大学は?家族や身長体重も!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達にエアレースのパイロットである

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
五味弘文お化け屋敷プロデューサーの作る2017年の場所をチェック!

こんにちは!キローコです。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番になって

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon
青山和子の結婚した夫や今の店は?愛用の着物や整形疑惑も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌手の青山和子さんが登場

no image
愛知県の大学の学園祭日程は?アクセスや駐車場と見どころも調査!

こんにちは。キローコです。 秋になると学園祭が各地で開催されます

出典:http://illpop.com/png_school/committee_b13.htm
新井勝徳容疑者が目障りだった政治ポスターの国会議員は誰?

こんにちは。キローコです。 政治ポスターに写る国会議員の顔が「で

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑