*

石垣佑磨の高校大学や両親について!筋肉や結婚も気になる!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

有吉反省会に俳優の石垣佑磨さんが登場します。

前によくドラマで拝見していましたが、最近はどうされているんでしょうか?

スポンサードリンク


出典:http://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/

出典:http://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/

プロフィール

お名前は石垣佑磨(いしがきゆうま)さん

生年月日は1982年8月28日34歳

出身地は東京都

血液型はA型で乙女座となっています。

 

2000年の18歳のときにホリプロの21世紀ムービースターオーディションで

準グランプリを受賞、芸能界へデビューします

ちなみにグランプリは内田 朝陽(うちだあさひ)さんだったようです

出典:http://www.horipro.co.jp/uchidaasahi/

スポンサーリンク


出典:http://www.horipro.co.jp/uchidaasahi/

 

映画は「仮面学園」、ドラマは「伝説の教師」に初出演します。

キローコはウオーターボーイズでなんだかカラダを鍛えている役が

印象的でしたね(^^)

 

趣味は映画や格闘技鑑賞、トレーニング、フィギュア集めということでした。

映画は小さい頃から好きだったようで、

レスリーチャンやブルースリーなどの格闘ものをよく観ていたのだとか。

 

キローコもジャッキーチェンの映画を観ると、

よく上半身服を脱いでカンフーのまねごとをしていました。

 

高校大学について!

石垣佑磨さんの出身高校は法政大学高等学校を卒業しているそうです

高校を卒業して芸能界へ入ったので、

大学はいっていないようですね。

 

中学のときにテコンドーをしていたそうで、

よく意味もないのにかかと落としてしていたそうですw

 

両親について!

石垣佑磨さんの特技にピアノというのがあります。

お母様がピアノの教師だったこともあり、

3歳くらいからピアノを習い始め

弾きまくっていたそうですよ。

 

お父様は元ギタリストだったそうで、

歌の先生をしていたそうです。

 

以前はなまるマーケットに出演されたときに

ご両親の写真が出たそうで、

お母様はとても綺麗な方だと観た人が語っていました。

 

ご両親の好きなものって子供にも伝わるんですねぇ。

 

キローコの親はラーメン屋をやっていましたが、

好きでやっていたわけではないので、

キローコは料理が苦手になりました(^^;)

 

お父様は58歳の時に心不全で亡くなっているそうです。

若いですね。。

石垣佑磨さんが暴力事件を起こしてしまって謹慎中での出来事だったそうですので、

石垣佑磨さんは本当に悔しい思いをしたそうです。

それを励みに俳優業をがんばっていらっしゃるようですね。

 

 

筋肉がスゴイ!

石垣佑磨さんは筋肉が美しいそうですよ。

ウエイトトレーニングで鍛えるのが好きみたいですね。

 

ウォーターボーイズでも胸筋が発達してたなぁ。

出典:http://ameblo.jp/anatra1726/theme-10072407027.html

出典:http://ameblo.jp/anatra1726/theme-10072407027.html

 

4年前の写真ですが。。。

出典:http://blog.livedoor.jp/omiyanomatsu/archives/1677654.html

出典:http://blog.livedoor.jp/omiyanomatsu/archives/1677654.html

 

男性は鍛えたら鍛えただけ筋肉がつきやすいからいいですよね。

キローコも腹筋割りたいわぁ。

腰が痛くて腹筋できないんですけどね。。

スポンサードリンク


結婚は?

34歳の石垣佑磨さん。

ご結婚の噂はあるのでしょうか?

 

過去には中川翔子さんやベッキー、

神田沙也加さんとの熱愛が報道されたようですが、

現在は結婚されていないようです。

 

18歳のころのインタビューが本当であれば、

自分から告白するタイプでは無いそうで、

ひとめぼれはまずしないそうです。

じっくり中身を知ってから好きになるということで、

あれから26年、いろいろな経験をして好みは変りましたかね??

 

34歳の好青年。とってもお肌がキレイですよね。

有吉反省会では楽屋を汚くしてしまうとのこと。

どんなゴミ部屋なのかちょっと楽しみですw

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp213709

宮本隆治(アナウンサー)の退職金は?身長や次女について調査!

こんにちは。キローコです。 6月16日放送の「アウト×デラックス」に 元NHKアナウンサ

記事を読む

出典:https://www.nishinippon.co.jp/nsp/judo/article/318795

素根輝(そねあきら)のプロフィールや南筑高校について!父母も!

こんにちは。キローコです。 全日本選抜体重別選手権女子78キロ超級で素根輝さんが初優勝しました

記事を読む

出典:https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=17&d=1732

廣村正彰のロゴがかわいい!事務所の場所や高校大学について!

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀にグラフィックデザイナーの廣村正彰さん

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0001/index.html

九重佑三子の父や息子が気になる!若い頃のコメットさんも!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に九重佑三子さんと田辺靖雄さんが登場です。 芸能界

記事を読む

出典:http://voguegirl.jp/special/ida/itw-hana4/

Hana4(はなよ)のwikiや夫息子を調査!ネイル料金と依頼方法は?

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にネイルアーティストのHana4さんが登場します。

記事を読む

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp/person/0000018693/

芳村真理が若いけど年齢は?韓国人やミッツとの関係を調査!

こんにちは。キローコです。 6月25日の「サワコの朝」に芳村真理さんが出演されます。 芳

記事を読む

オフィシャルブログより

紅蘭(草刈正雄の長女)はダンスと筋トレでくびれがヤバい! 

こんにちは、キローコです。 4月24日放送の「おしゃれイズム」に、 草刈正雄さんと長女の

記事を読む

出典:http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html#20161121

門川安秀のwikiや店の場所は?ねこや商店の由来も気になる!

こんにちは。キローコです。 プロフェッショナル仕事の流儀に宮崎にある魚屋さんの店主である

記事を読む

no image

吉田類って誰?下町ロケットにも出演する人気ぶり!

みなさんこんにちは。キローコです。 私には密かな楽しみがあります。 毎週月曜日夜

記事を読む

出典:Facebook

北原淳のサイエンスラボの場所や経歴は?白いメガネも気になる!

こんにちは。キローコです。 クロスロードにサイエンスクリエイターの北原淳さんが登場します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑