*

松田慎之介(ろあん松田)の経歴や嫁子供は?店の場所や評判も!

公開日: : 人物

こんにちは。キローコです。

クロスロードにミシュラン一つ星のそば屋さんを持つ

松田慎之介さんが登場します。

メニューは昼の部7000円と夜の部9800円のみ!

そうとうこだわりのおそば屋さんですね!

いったいどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク


出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/

プロフィール

お名前は松田慎之介(まつだしんのすけ)さん

生年月日は1984年32歳

出身地は大阪府大阪市

血液型はA型です

 

ご両親の松田文武さんと敬子さんが始めたそば屋「ろあん松田篠山店」を

長男である松田慎之介さんが受け継ぎ、2代目店主として切り盛りしています

 

ご両親がそば屋を始めたいと場所を決めたのは兵庫県篠山市の山奥。

その村に移住したそうですが、それは350年ぶりの新住民だったそうです。

 

子供の頃に連れてこられた慎之介さんは

何にも無いところだとびっくりされたそうですが、

今では綺麗な空気と星空に癒やされているんだとか。

 

夜も静かなんでしょうね(^^)

キローコは生まれたときから、

電車の線路下や主要道路脇で育ったので

音がないと落ち着かない性格になっちゃったんですけど(^^;)

 

最初はそば屋をするつもりがなかったそうで、

高野山でお坊さんをしていたそうです。

 

出身高校は篠山鳳鳴高等学校(ささやまほうめい)

出身大学は高野山大学となっています

 

お店を手伝ったときにお客さんの喜びを感じて

そば屋を継ごうと決心したそうです。

 

慎之介さんにはお姉さんがいらっしゃって、

お姉さんはろあん松田大阪店を取り仕切っているそうですよ。

 

そしてご両親は篠山店を慎之介さんにまかせ

京都の京丹後市久美浜町にろあん松田久美浜店をオープン。

そこに移住されたそうです。

 

ご家族でろあん松田を守っているんですね。

 

嫁や子供はいる?

松田慎之介さんは2013年にご結婚なさっているようです。

奥様は昌子さん。

ろあん松田篠山店を一緒にお手伝いされているそうですよ。

 

お子さんは娘さんがひとりいらっしゃるようです。

2016年1月に誕生したということで、

ほやほやの赤ちゃんですね!

おめでとうございます!

 

あ、じゃあお嫁さんは産休中かしら。

 

家族も増えて仕事も家庭も頑張っていこうと思っているようですよ。

家に帰って娘さんの顔をみるのがきっと楽しみでしょうね!

スポンサードリンク


ろあん松田の場所や評判は??

ろあん松田の場所を確認してみましょう。

慎之介さんがいるのは篠山店

住所は兵庫県篠山市丸山154となっています。

ああ、グーグルストリートビューってありがたいですね。。

住所しか知らないままここへ来たら、

キローコは絶対気づかずに通り過ぎる自信がありますw

 

ぱっと見一軒家ですものね。

ストリートビューでは店内も観られるみたいですよー

すごいなー

 

カーナビや電話番号でナビ検索をすると

ちょっと違う場所を案内されちゃうんですって。

罠にはまらないよう気をつけなきゃデスね。

 

ちなみにお姉さんが経営する大阪店は

大阪府大阪市北区堂島1丁目3-33新地萬年ビルB1

こちらは都会のようですね!

 

そしてご両親が経営する久美浜店は

京都府京丹後市久美浜町甲山2575

ストリートビューではまだ店舗ができる前の状態でした(^^;)

出典:http://www.sumihei.com/topics/?cat=283

スポンサーリンク


出典:http://www.sumihei.com/topics/?cat=283

 

食べた事のある人の評判をみると

拘りのおそばだけでなく地元の食材を使った料理に

みなさんご満足されている様子でした。

 

料理もそうですが、

接客も感じがいいらしく、

贅沢な時間が過ごせるようですよ。

 

これも1日9組限定の完全予約制ということで

おもてなしできるんでしょうね。

 

キローコはうどんよりおそばが好きなので、

臨時収入が入ったら食べに行きたいなぁ。

両親を連れてきたいなぁ。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事

出典:http://www.cinra.net/interview/201511-matsumotoyukichi?page=2

松本雄吉(維新派)が野外にこだわったのはなぜ?経歴や家族を調査!

こんにちは。キローコです。 劇団「維新派」を主宰し、演劇家であり劇作家でもある 松本雄吉

記事を読む

出典:https://note.mu/shukanjosei/n/n89fa397afde4

残間里江子が徹子の部屋に!母の死因や施設入居を決めた理由は?

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に残間里江子さんが出演されましたが、 お母様のこと

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon

中村宜生(歌舞伎)がイケメンすぎ!学校や身長と初舞台が気になる!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に歌舞伎の中村橋之助さんと3人の息子さんが登場です

記事を読む

出典:http://www.judo-ch.jp/result/koudou/2010/tournament/women_57.shtml

牧志津香(夫は高藤直寿)は柔道選手!経歴や高校大学が気になる!

こんにちは。キローコです。 リオオリンピックで柔道の高藤直寿選手が銅メダル獲得しました!

記事を読む

出典:http://www.norbesa.jp/culture/haunted-house-2121.html/gomisan

五味弘文お化け屋敷プロデューサーとは?2016場所もチェック!

こんにちは。キローコです。 キローコはお化け屋敷が大嫌いです(^^;) なんで多くの人が

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=wed

野村将希の嫁や若い頃が気になる!息子や体を鍛える理由も!

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に俳優の野村将希さんが登場します。 キローコは水戸

記事を読む

出典:https://www.kahaku.go.jp/research/researcher/researcher.php?d=kaifu

海部陽介のwikiや父と家族について!出身高校や年収も調査!

こんにちは。キローコです。 SWITCHインタビュー達人達に人類進化学者の海部陽介さんが登場し

記事を読む

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000130440&page=3

反田恭平(ピアニスト)の身長や髪型が気になる!メガネや評判も!

こんにちは。キローコです。 情熱大陸にピアニストの反田恭平さんが登場します。 まだ20代

記事を読む

出典:http://anotokikonotoki.seesaa.net/article/142982627.html

布川智子(ふっくん妹)が名古屋でカリスマ主婦?夫や目が気になる!

こんにちは。キローコです。 今回の爆報!THEフライデーは、 キローコの大好きだったおニ

記事を読む

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=tue

志穂美(長渕)悦子の身長や娘と息子が気になる!剛さんより強いの?

こんにちは。キローコです。 徹子の部屋に志穂美悦子さんが登場します。 懐かしい!キローコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

出典:http://www.irasutoya.com/2012/11/100.html
子育てに疲れたときに観てます

出典:http://www.irasutoya.com/2012/1

no image
芸能人のあの人は今・・・

出典:youtube[/caption] こんにちは。キローコ

出典:amazon
倉沢淳美(わらべ)の旦那との出会いは?ドバイの高級住宅街はどこ?

こんにちは。キローコです。 欽どこ(欽ちゃんのどこまでやるの!)

出典:youtube
松井たばさ(お仏壇のはせがわ)のプロフィールや夫と子供を調査!

こんにちは。キローコです。 爆報!THEフライデーにお仏壇のはせ

出典:Twitter
セインカミュの嫁や息子について!消えた理由と趣味のギザ十も!

こんにちは。キローコです。 アウトデラックスにセインカミュさんが

→もっと見る




  • みなさま初めまして。キローコと申します。

    当ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

    私は現在、旦那一人、息子一人の三人家族で日々生活しているアラフォー人間です。

    趣味は歌手Kiroroの音楽を聴くこと、そしてあてのないドライブ。カーオーディオはもちろんKiroroが主で、車内はカラオケオンステージと化しています(息子には産まれたときから耳にしている音楽だから、大きくなってもKiroro好きになってくれることを願っています)

    最近テレビで見るニュースについて、わからないことや気になったことがあったのですが、いつも後回しにしてしまって、そのまま忘れてしまいわからないまま過ごしてしまっていました。

    そんな毎日ではりっぱなアラフォーにはなれない!息子のためにも質問にきちんと答えられる母でありたい!と思い、自分が調べたり感じたことをこのブログに覚え書きとして記すことにしました。

    こんな私ですが、みなさまのお役にたてていただけたらうれしいです。

    よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑