こんにちは。キローコです。

有吉反省会に大物芸能人の息子であるROOK(ルーク)さんという方が

出演されるのですが、大物芸能人ってどなたでしょうかね?

またラッパーさんということで音楽活動をされているようですので、

どんな方なのか調べてみました。

スポンサードリンク


80年代席巻した大物芸能人とは?!

ROOKさんの親は80年代にテレビ業界を席巻した大物芸能人ということです。

80年代。キローコの青春時代です(*^^*)

調べてみたところ、

ROOKさんの父親は井手らっきょさんなのではという話しです。

出典:http://ameblo.jp/ide-rakkyo/entry-10736127463.html
出典:http://ameblo.jp/ide-rakkyo/entry-10736127463.html

井手らっきょさんと言えば、たけし軍団で

いつでもどこでも脱いじゃう裸芸をもっていらっしゃる芸人さんですよね。

 

井手らっきょさんももう56歳になるんですって。

現在も裸芸を貫いているとか。

もう職人の域を達していますね!

 

ROOKのプロフィールは?

そんな井手らっきょさんの息子さんと言われるROOKさん。

プロフィールを調べてみました。

 

お名前はROOK(ルーク)さん

本名は井出健士郎(いでけんしろう)とおっしゃるそうです

生年月日は1990年26歳

出身地は東京都

出身高校は駒澤大学高等学校となっています

 

ジャズヒップホップのDRYというグループにラッパーとして

所属しているそうです。

写真の真ん中の方ですね。

出典:http://www.tunecore.co.jp/artist/dry
出典:http://www.tunecore.co.jp/artist/dry

スポンサードリンク


 

メンバーは他にDJ DRANKさん , DJ YOTTI (TRACK MAKER)がいらっしゃるとか。

公式ウェブページでの紹介文は

暖かく落ち着いた美しいビートの上に内面や哲学をフィルターをかけず絶妙な言葉選びで落とし込むJazzyでSmoothなスタイルはまさにTOKYO JAZZ HIPHOPを体現している。

ということでした。

暖かく落ち着いた美しいビートということなので、

ノリノリのはげしい音楽ではなく、リラックスできそうなヒップホップなのでしょうか?

 

高校時代は野球少年だったそうで、

高校野球東京大会に出場経験があるそうです。

お父様の井手らっきょさんもたしか野球が大好きだったですよね。

 

井手らっきょさんの子育ては、

真剣に向き合ってされていたそうですので、

ROOKさんが大学生になっても

井手らっきょさんとダーツゲームで一緒に遊ぶくらい

仲が良いのだそうです。

 

キローコには兄がいるのですが、

父親とはあまり話をしないので、

仲がいい井手らっきょさん親子はなんだかうらやましいです。

キローコの父親の育て方が悪かったといっているわけではないのですが(^^;)

スポンサードリンク



結婚について!

そんなROOKさんはご結婚なさっているのでしょうか?

ROOKさんの情報については少なかったのですが

井手らっきょさんが息子さんのエピソードを話していました。

 

井手らっきょさんは2012年頃の話で息子さんが

すでに結婚されていてもうすぐ孫が産まれると語っていたそうです。

 

ですのでROOKさんはご結婚されていて、

4歳くらいのお子さんもいらっしゃるのではないかと思われます。

 

 

26歳でパパになるROOKさん。

テレビ初登場ということですので、

ROOKさんの詳細も明らかになりそうですね!

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク