スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

フジテレビ新ドラマ『カインとアベル』のヒロインである山崎紘奈さん。

またこれ、かわいい子が出てきちゃいましたよ。

今話題の女優さんなんですって。

ショートヘアの女の子が気になるキローコが

ちょっと調べてみました。


プロフィール

お名前は山崎紘菜(やまざきひろな)さん

生年月日は1994年4月25日22歳

出身地は千葉県

血液型はA型でおうし座となっています

 

小さい頃は内向的な性格だったそうで、

スポンサーリンク

ピアノを習っていたのに、発表会がいやでやめたとかw

キローコはギターを習っていたので、発表会に出るのが嫌だという気持ちは

分かる気がします。

キローコの場合はやめる勇気もなかったので13年間いやいや続けましたが(^^;)

潔く辞められる山崎さんは内向的ではあるものの頑固なところもあるかもしれませんね。

 

高校生の時に応募した東宝シンデレラで審査員特別賞を受賞。

2012年、『僕等がいた』でいきなりの映画初出演

『高校入試』でテレビドラマ初出演を果たします

 

身長が171センチということを活かして

モデルとしても活躍されているようですね。

 

なんといってもショートヘアが可愛い!

キローコの好きなショートヘアが似合う芸能人ナンバー3ですよ。

ちなみに残りの二人は

おニャン子クラブの福永恵規(ふくながさとみ)さんと

歌手だった川村かおりさんです(^^

 

出身大学や高校は?

山崎紘菜さんの出身高校ってどこにあるのでしょうか?

実は山崎紘奈さんは高校時代に陸上部だったそうで、

走り高跳びで千葉県新人陸上競技大会出場の記録をもっているのだそうです。

 

その記録から調べてみて、

千葉県立検見川高校(けみがわ)なのではないかと言われています

千葉県千葉市美浜にある県立高校で、偏差値は59ということです。

普通、ですかね。

 

さらに陸上部だったのはオーディションを受けるまでの1年間くらいのことらしいです。

それまではバレー部に所属していたんですって。

さすが趣味がスポーツ全般というだけありますね。

バレー部では審判のジャッジに抗議することも頻繁にあったそうです。

内向的だったはずの女の子が中学、高校になるまでに人生の荒波にもまれたんでしょうねw

たくましく育ったようです。

 

現在大学4年生ということで、現役女子大生の山崎紘奈さん

大学はどこなのでしょうか

 

現役ですから大学名は公表されていないようです。

変な人が来ちゃったら危ないですもんね。

情報としては東京にある外国語大学だということです。

 

無事に卒業できたら公表されるかもしれませんね。

 

ご両親について!

山崎紘奈さんのご両親について調べてみました。

これまたご両親に関する情報はみあたりませんでした。

 

役で母親役もされているそうですから、

今後のインタビューでエピソードがでてくるかもしれませんね。

 

とはいえ、これだけかわいい顔立ちなのですから、

きっとご両親もイケメン・イケコなんだわ

そして芸能界入りを許してくれる寛大な心をもったご両親なんだわ。

そんな風に勝手に想像しています(^^;)

 

期待の若手女優さん。

今後のご活躍を応援しています。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク