スポンサーリンク


こんにちは。キローコです。

女優カメレオンに我妻三輪子さんが登場します。

我妻さんといえばキローコは元おニャン子クラブの我妻佳代(あがつまかよ)さんを思い出すのですが、

この方は「わがつま」さんなんですね。

なんだか個性的な役をされる方のようで気になったので調べてみました。

プロフィール

お名前は我妻三輪子(わがつまみわこ)さん

スポンサーリンク

生年月日は1991年2月11日26歳です

出身地は東京都

血液型はO型で水瓶座となっています

 

2002年11歳のときに女子小中学生向け雑誌のニコラ主宰の読者モデルオーディションでグランプリを受賞しています

女優さんかと思ったらモデル出身だったんですね。

 

写真は16歳のころですけれど、

確かにかわいいですね!

クラスに一人は必ずいる美人っていう感じがします(^^)

 

その後アイドルグループ「9nine」にて活動していた時期もあったようですが、

現在は女優として、そして三弥(みや)名義で作詞家としても活動されているそうです。

 

なんでも器用にこなせそうな方ですね。

 

出身高校や大学はどこ?

我妻三輪子さん本人のブログを拝見すると

高校は中退されているようですね。

 

不登校で中退したとありました。

だから卒業していないみたいです。

 

どこの高校かは明らかにされていないのですが、

芸能コースがある高校という情報があったようで、

堀越学園か日出高校という説が有力のようです。

 

Twitterでは時期はわからないのですが

いじめられていたことを語っていた我妻三輪子さん

11歳から芸能活動をされていたので

周囲から嫉みがあった可能性は十分にありますね。

 

高校の同級生はみんな優しかったと話していましたが、

なにかつらい経験をされていらしたようですね。

 

高校中退ですので、大学へも行っていないようです。

2008年以降は映画によく出演されているので

仕事が忙しくなったというのも中退理由のひとつかもしれませんね。

 

旦那や子供はいる?

 

我妻三輪子さんは現在25歳です。

とっても若い女優さんですが、すでに結婚されていました

 

2015年にご結婚です。最近ですね。

お相手の旦那さんは7歳年上の会社員さんだそうです。

ということは32歳くらいですね。

 

一般人なので画像の公開はないということです。

7歳も年上っていったいどこで知り合ったんでしょうね!

気になります!

 

お子さんはまだいらっしゃらないようですが、

ガスちゃんというハムスター?が家族としているようですよ。

 

旦那さんからプレゼントしてもらったようです。

お腹を見せて眠ってしまったり、

手の中でごはんをたべてくれるなどだいぶなついている様子。

 

女優カメレオンでは動く我妻三輪子さんを見ることができますね。

どんな話し方をするのか楽しみです。

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク