こんにちは!キローコです。

前回ジュディオングさんの記事を書いていたら、

ペットの話だけで長くなってしまったので

ご結婚についてやご両親について、つづきを調べてみようと思います。

スポンサードリンク


出典:http://www.kcj.gr.jp/kcj/report/backnumber/2007/2007_3.html
出典:http://www.kcj.gr.jp/kcj/report/backnumber/2007/2007_3.html

結婚について!

愛犬家のジュディオングさん

ペットを飼うと婚期が遅れるなんて聴きますが、

ご結婚なさっているのでしょうか?

 

なんと!1991年にご結婚なさっていました!

お相手は美術商の鈴木洋樹さん

kekkon

スポンサードリンク


出会って22年とは長いお付き合いでしたね!

 

しかし6年後の1997年に離婚してしまいました。

ふたりとも海外活動で多忙のため、すれ違いが原因ではないかといわれています。

 

その後、再婚されたという情報は見当たりませんでしたので、

現在は独身なのでは無いかと思います。

 

おおくのわんちゃんに囲まれていますから、

寂しくはないと思いますが、

今後高齢になってもわんちゃん達が介護してくれるわけではなさそうなので、

ちょっと老後が心配ですね!

スポンサードリンク



両親について!

ジュディオングさんのご両親は

現在お父様が93歳、お母様が89歳とご長寿です。


とくにお母様は強い意志をおもちで、

お父様のためにマンションを購入してあげたそうですよ。

プレゼントがマンションってすごいですね!

 

ジュディオングさんが小さいときも、

将来のために日本語と英語を特訓していたそうです。

母国語も忘れないようにと家での会話は台湾語しか使えなかったとか。

 

ごはんが欲しくて日本語で話しかけても無視するんですってw

徹底してますねぇ。

 

キローコは息子に対して決めごとをしても、

すぐに変更しちゃうからダメですね(^^;)

 

ジュディさんが芸能活動を始めてからもお母様は

ステージママとしてマネージメントを務めていたそうですよ

 

ちょっと前で言う宮沢りえさんのママのような感じですかね??

 

ジュディさんと衝突を繰り返しながらも支えてこられたそうです。

 

お父様は米軍GHQ報道工作を職業としてこられたようですね。

90歳を超えても自分の足で散歩して買い物もしちゃうそうです。

 

ジュディさんが9歳の頃、親に黙って劇団ひまわりに入団したときは

激おこぷんぷん丸だったそうですが、

世界中で活躍を続けている今はどう感じているんでしょうね。

 

キローコはきっと誇りにおもっているんじゃないかなぁと感じています。

だって多くの人に喜びと感動を与えているんですもの。

 

そんなわけで、ジュディオングさんは

ご両親も健在でご自身も愛犬と一緒に元気に暮らしているのでした。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

よろしければこちらもご覧ください

ジュディオングの愛犬やペットロスについて!結婚や両親も!(1)

スポンサーリンク