こんにちは。キローコです。

8月2日放送の踊るさんま御殿!!に

グラビアアイドルとして注目の河村美咲さんが出演されます。

バラエティ番組初登場ということで、

どんな展開になるかすごく気になりますね!

そんな河村美咲さんはどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク


出典:http://www.zealassociates.co.jp/web/kawamura_misaki.html
出典:http://www.zealassociates.co.jp/web/kawamura_misaki.html

プロフィール

お名前は河村美咲(かわむらみさき)さん

生年月日は1992年7月6日24歳

出身地は大阪府

血液型はB型でかに座となっています。

身長は165センチ

 

取得資格は

普通自動車運転免許
特殊小型船舶操縦士免許
着物着付2級
エステティシャン・トラディショナルアビアン(インドネシア国家資格)

ということで、

特殊小型船舶

とは水上バイクやジェットスキーのことみたいですね。

マリンスポーツをされるのかな?

 

2012年に伊王島で開催された

MUSIC WOLFLOW ISLAND BEST FESTIVALにて

18歳以上の女性を対象に公開アシスタントオーディションが行われ、

河村美咲さんは特別賞を受賞しています。

 

また、2015年に行われた第19回ミス湘南ガールコンテストでは

ファイナリストになったそうです。

出典:Facebook
出典:Facebook

スポンサードリンク


 

さらに2015年にゲームSEGA 業務用サッカーゲームキャラクター WCCFガールを務めています。

WCCFって何?

WCCFとは、ワールドカップチャンピオンブットボールの頭文字で、

ゲームセンターに設置されているゲームのようですね。

 

基本カードボードゲームになっていて、サッカー選手のカードを使って

自分好みのチームを作ってゲームするそうです。

1ゲームするごとに1枚選手カードをゲットすることができて、

数万円の価値のあるものも出回っているそうですよ。

 

 

2016年2月にファーストDVDである「初めての旅」が発売されました。

 

グラビアアイドルとしてデビューすることになったわけですが、

かわいいと評判みたいです。

 

グラビアだけかと思ったのですが、

女優業もこなしています。

STRAYDOG” Produce公演「悲しき天使」や「 へなちょこヴィーナス」という舞台や

メ〜テレドラマ『まかない荘』第4話に出演されたそうです。

 

今後はもっと芸の幅が広がって

マルチタレントになりそうな感じですね!

 

出身高校や大学は?

河村美咲さんの出身高校や大学については情報はみあたりませんでした。

しかし、高校については、

  • 京都に近かったそうで、よく京都に遊びに行っていたそうです。
  • そして小学校、中学校とバスケットボール部だったが、高校では部活に入っていなかった。
  • スポーツ科があるにもかかわらず、50m走では1位だった

というヒントから推察して、

京都に一番近い体育科のある高校ということで、

大阪府立摂津高等学校

あたりではないかなぁと想像しています。

ちなみに高校時代は彼氏がいたようで、

バスケットボール部だったそうですよ。

デートも学校帰りにカラオケフリータイムしたり、

ファミレスで食事したりしていたんですって。

青春時代は順調に過ごしていたようですね!

ブログやFacebookもアカウントをもっていますが、

更新がゆるいみたいですね。

Twitterのほうが割と頻繁に更新されているようなので、

河村美咲さんの情報が知りたい方は

Twitterをフォローするといいかもです。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク