こんにちは。キローコです。

7月8日の「爆報! THE フライデー」に大森玲子さんが出演されるそうですよ。

歌手や声優をされていたそうなのですが、

恥ずかしながらキローコは知りませんでした。

今回は大森玲子さんの現在について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク


出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6807895
出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6807895

プロフィール

お名前は大森玲子(おおもりれいこ)さん

生年月日は1984年3月21日32歳です。

出身地は北海道函館市

血液型はAB型で牡羊座となります。

身長は152センチです。

 

1996年の12歳でホリプロタレントスカウトキャラバンの第21回「PURE GIRLオーディション」で

ピュアガール賞を受賞して芸能界デビューです。

 

このときのグランプリは深田恭子さんでした。

 

そして市原悦子さんの代表作「家政婦は見た!」にゲスト出演してドラマデビューしたそうです。

 

声優のお仕事としては、魔法のステージファンシーララの主役と主題歌を担当したそうですよ。

このお仕事で歌手でもデビューしたんですね。

 

出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/121002213001
出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/121002213001

スポンサードリンク


 

中学生で一気に注目されたようですね。

忙しくて大変だったろうなぁ。

 

HiPメンバーの「EARTH」(Eri Ayana Reiko True Horizon)というユニットで

アイドル活動をしていました。

 

2000年に高校進学の時期で学業優先を理由するということで芸能活動を休止しました。

その後週刊誌に男性との交際写真がスクープされてしまって、話題となったようですね。

爆報ではそのときのことを話されるのかな?

 

 

2009年にはバンド「Rainy UNGLEBUN」のRayとして音楽活動を始めます。

(「Rainy UNGLEBUN」は2012年で解散)

 

所属事務所はホリプロ、Eldie Media Works(相原玲)を経て、

現在はファイブドアーズにタレントとして所属しているようです。

 

好きだったという人の情報をみると、

歌が名曲っていう人が多かったですね。

アイドルが少なかった90年代にアイドル活動をしていたということで、

アイドルポップス界の救世主だったっていう方もみえました。

 

出身高校はどこ?

いろいろみてきましたが、

学業に専念したいといって入った高校はどこだったのでしょうか?

 

東京都練馬区にある大泉北高校だという情報がありました。

都立高校のようですね。

現在は廃校になってしまって、校舎をそのままつかって

大泉桜高校となっているそうです。

 

偏差値のデータはなかったのですが、

大泉桜高校の最新偏差値は46となっていました。

 

ちなみに出身中学は

船橋市立小室中学のようですよ。

スポンサードリンク



結婚はしてるの?

そんな大森玲子さんですが、現在は32歳。

年齢的に見てご結婚なさっているのでしょうか?

 

現在ブログも精力的に更新している大森玲子さんですが、

ご結婚に関する情報はみあたりませんでした。

 

ご友人の結婚にお呼ばれしていることが多かったので、

もし交際している男性がいたとしたら、

ゴールインは近いかもしれませんね。

 

最後までおつきあいありがとうございます。

 

よろしければこちらもご覧ください

友田麻美子(おニャン子)の現在と結婚や子供は?出身高校も調査!

スポンサーリンク